Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

平日だけど大盛況ありがとうございます

毎度こんばんは。

DogリフレOGGIです。

今日・・・平日なのに、たくさんのお客様がご来店してくれて・・・(;´∀`)

予防接種の証明書を忘れてしまった方の入場を断らなかったら、もっと賑わったかなぁ・・・

次回!是非寄ってください!遠方からだったのに申し訳ない!


平日だけど大盛況ありがとうございます


久しぶりに遊びに来てくれたパトリシアちゃん。ビーグル。

沢山遊んでくれたんですけど、この写真を見たとき頭の中で流れたのは・・・・

若いお客様は知らないかな???

Dragonash で grateful days。

https://youtu.be/vj-uBHYsBVM?t=100
(YouTube当時の映像)

音楽が不得意な私。

悪そうな奴は大体友達。

若かりし頃に胸に刺さったなぁ・・・・(笑)

みんな歌ってたけど、リズム感のない僕にはとてつもなく難しい曲だった思い出が・・・


平日だけど大盛況ありがとうございます

平日だけど大盛況ありがとうございます

なんか悪そうな写真がたくさん・・・・

悪そうな奴は大体友達・・・・頭の中に残って離れません(笑)




今日はもう、みんな爆睡してますがここからまだお迎えがあるので、ゆっくりしてる時間はありません。

ここでこれだけ疲れて寝れているので、帰宅したらもっと寝るんだろうな・・・・

ホントまるで修学旅行だな(笑)

お土産はないけど、いろいろなことを十分に吸収してお家で見せてあげてくださいね♪


明日からもまだまだお泊りさんは増えるので、入れ替え戦が始まりますが頑張ろう・・・

( *´艸`)悪そうな奴は大体友達・・・・頭から離れないから、ゆっくりあとで聞きなおそう(笑)



あ・・・あと、お店を手伝ってくれる方が居たら募集します!

報酬はそんなに出せないので、ボランティア精神でお付き合いしてくれる方!

少なくとも一歩前に出るために、少しでも前進するために。です。

無茶なこと言ってる自覚もありますが、そもそも室内ドッグランを最初に始めたときは周りからもっと無茶だって言われながら始めたことがもうすぐ4周年です。

だったら、できることを本当に全力でやってやろうという気持ちです。





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日だけど大盛況ありがとうございます
    コメント(0)