Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

無事に4周年を迎えました

まいどこんにちは

油断をするとブログの更新を忘れがち

DogリフレOGGIです。


どたばたの入院騒ぎもひと段落。

あとは通院を残すのみとなりました。

喉元過ぎればなんとやら・・・日常に帰ってまいりました。

残暑厳しい日が続いていますが、皆さま体調崩してないですか?


無事に4周年を迎えました


さて、DogリフレOGGI・・・9月9日をもって4周年を迎え、5年目に突入しております。

お客様から周年のお祝いをいただきまして、非常にありがたく受け取らせていただきました。

いつもありがとうございます!

今回は入院騒ぎもあり、周年祝いのイベントが全部白紙・・・・(;´∀`)

なので10月あたりにBBQでも再度企画しようかなと。

下見に行って色々確認してこないと・・・・


ここ最近のお客様たちのご紹介をしようかと思ったのですが、結構撮影できてない子も多いので抜粋!













ちょっとパピーが多かったかな?

無事に4周年を迎えました


ミニシュナのウルちゃん。人間大好き、犬苦手(笑)

感情が大きく動くと、お漏らしが・・・(笑)


タイニープードルのモカちゃん

すっかり馴染んでくれたようで、梅ちゃんとは親子みたいに過ごします。


チワピンのルークくん

やんちゃ(笑)もうその言葉がぴったりな疲れ知らずの子!


ボロニーズなんてちょっとレアな犬種 ゆづさんも来てくれたり、ブルーアイのシェルティ グレイスくんや、イタリアングレーハウンドのゆめさん、ひなさんトイプードルのそらさんのご家族などなど・・・

記録しきれなかった子もたくさんいて・・・ごめんなさいね・・・

キャバリアのアポロくんの写真はあったけど、正面から撮影できてなかったので掲載は見送り。

ごめんなさいm(__)m


最近、パピーの社会化相談、犬のコミュニケーションについてなどなどのご相談も多くいただいております。

ちょっと気になることがあったら是非声かけてくださいませ!

それはトレーナーさんが解決してくれます!それは獣医さんの領分です!などの答えくらいは出しますので(笑)

愛犬のことは、飼い主さんが諦めたときにすべてが止まりますのであきらめる前に一度ご相談ください。


4周年を機に色々な事を変更しています。

新しいことも始めますし、一旦休止になっているコンテンツもあります。

今後も新しいことを始めていくこともあるかと思いますので、ご支援よろしくお願いいたします!



追記・・・先日、ふと思い出してブログに書こうと思ったことがあったのを思い出しました。

犬の玩具(口で咥える系)を足で蹴るのは個人的に認められません。

何が言いたいのかというと、当店は室内ドッグランです。

犬の玩具を足で扱うほどの広さはありません。

自分は部活でバスケットボールをして育ったんですが、小さい頃はバスケットボールを足蹴にして先生に物凄く怒られたことを思い出しました。

面倒ですが、犬の玩具は手で扱ってください。

足が汚いと言っているんじゃありません。

犬の玩具くらい足で扱ってもいいだろうという気持ちで、扱ってほしくないのです。

精神的な部分が大きく、科学的な根拠はありませんが、そういった向き合い方を当店は推奨しておりません。

本当に犬と向き合う心がある方は、是非実践してください。

相手(犬)はわからないかもしれません。

でも、そのひと手間が関係を作っていくのだと思います。

※最近のお客様がそういった行為をしていたというわけではありませんので誤解のないように。

12日~14日あたりに、桃子姐さんがご来店!?

15日黒ポメさんが遊びに来ます。

というわけで、5年目もよろしくお願いいたします!




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

この記事へのコメント :
ありがとうございます!気が付くのがだいぶ遅くなってしまって申し訳ないです。
最近もちょっと再発の兆しがあってひやひやしましたが、ばっちり回復しました。
5年目は平穏にと思った矢先に、面倒なことをしでかしてくれる先生がいるので訴訟も検討中です。
Posted by OGGiOGGi at 2019年10月30日 17:37
4周年おめでとうございます。
体調に気をつけて5周年目も頑張ってください。
Posted by しげちゃん at 2019年10月23日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に4周年を迎えました
    コメント(2)