Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

しょんない犬募集のお知らせ

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

相変わらずなかなか雨が降らず・・・(´・ω・`)

心の中で雨乞いしてるんですけども・・・・



はい。

現在お泊り中のトイプードル ショパンくん



カニヘンダックス 蔵之介くん

しょんない犬募集のお知らせ


ショパンくん・・・最近、甘えたがりなんで後姿ばっかりになってしまう・・・・

しょんない犬募集のお知らせ

蔵之介くんは、安定の引っ張りっこ!

しょんない犬募集のお知らせ

二人とも、甘えるのは大好きなんで、まったり過ごしてると、本当に動かなくなってしまう・・・・(笑)

ショパンくんの場所は、椅子の上。

蔵之介くんは基本床のどこか。

寝るときはソファで一緒に寝るのに変な距離感(笑)


遊びに来てくれたMIX モカちゃん

しょんない犬募集のお知らせ

モカちゃん・・・・またちょっと成長!

男性が苦手なのは相変わらずなんですけども・・・・

『おぎさんにご挨拶してきて~』といわれると、僕の手に鼻をちょん!ってして帰っていく・・・・

ぉぉ~ある種これも凄い!

毎回変化が見える成長具合はさすが!

30日にジャックのベリィちゃんとグループレッスンを予定してるので、ご一緒希望の方はお声がけください。


【お知らせ】

実はとある番組作成会社さんからご連絡いただきまして。

雨が降ったら・・・・ロケに使わせてほしいというご連絡。

以前もあったけど・・・雨が降ると予定が狂うから大変なんだろうなぁ

うちはwelcomeですけどね!

雨が降らないという事件はよく起きますけどね!

雨が降らなくてもwelcomeですけどね!

・・・・・・まさか、当店にしょんないTVで作成した久保ちゃんフィギアがあるとは思ってもいないだろうけども・・・・

しょんない犬募集のお知らせ



で、『しょんない犬』がいたらご紹介してくれないかという話もありまして。

絶対に出演ってわけじゃないんですが、飼い主さんと一緒に出演してもいいよ~!って方がいらっしゃればご紹介させていただきますので!

自薦他薦問いません(笑)

しょんない犬ということで番組も大体わかると思いますが・・・・どなたかいらっしゃいますか???

しょんない顔のワンコの飼い主 山形先生は予定があってダメだったんで・・・・どうしよう。

モカちゃんの成人男性だけが苦手ってのもいけるのかな???

時間があんまりないんですが、ご紹介いただけたら是非!




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょんない犬募集のお知らせ
    コメント(0)