Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

お泊りさんたちの話

まいどこんばんは。

DogリフレOGGiです。

今日は最初にちょっとだけお知らせというか、よくお問合せを頂く内容を書いておきます。


①ホテル利用できますか?

はい。可能です。

ただし、お預かりサービスは会員様のメニューなので原則的には会員になっていただきます。

遠方で日常利用は難しい・用事で浜松へ来ただけ。などの理由がある場合は最初に仰ってください。

相応の理由がある場合は、勘案させていただきます。

※ご紹介の場合も、先に仰ってください。


②なぜ会員メニューなんですか?

お預かりするワンコさんのストレスをできる限り減らすためです。

初めてのワンコさんは知らない場所・会ったことも無い人間と1晩過ごすことになります。

成人ですら、ちょっとストレスかかりますよね?

精神年齢が3~4歳児と同等と言われるワンコさんにはどう映るでしょうか?

ご帰宅後にお腹を壊したりしないようにするため、原則的に拘束をしない当店での安全を確保するためが大きな理由です。

事前に可能な限り、顔見せをお願いしているのもワンコさんには場所を知ってもらう為、お店としてはどんなワンコさんなのかを知るための時間にさせて戴ています。





はい。

お知らせは以上です。


と、いうことでお客様のご紹介。

お泊りしていたフレンチブルドッグの桃子ちゃん。

お泊りさんたちの話

遊んだあとは、こんな感じ。

お泊りさんたちの話


まだパピーなんで、元気いっぱい過ぎて・・・・


お泊りさんたちの話

ご一緒したももちゃんが・・・・ドン引き・・・・(´・ω・`)

お泊りさんたちの話

心なしかしょんぼり・・・(笑)

頑張れ!ももちゃん!


ご一緒したのは、トイプードルのプリンちゃん

お泊りさんたちの話

プリンちゃんも同じ道を歩むと知る由もなかったわけですが・・・(´・ω・`)


そういえば、昨日更新してなかったので少しだけ!

お泊りさんたちの話

お泊りしていたパルちゃん。

帰る時には、珍しくイヤイヤ全開で僕が喜んでましたが(笑)

気持ちよく過ごしてくれて良かったです!


ビションフリーゼ×プードル 十蔵くん

お泊りさんたちの話

グイグイくる桃子ちゃんとワンコラするからちょっとテンション上がってたね(笑)

珍しく膝にも来てくれたし♪

またご一緒してくれたらいいなぁ~(笑)


お泊りさんたちの話

Mダックスのナナちゃん。

桃子ちゃんに膝争奪戦を挑まれ・・・ワンコラしちゃったけど問題なし。

飼い主さんがいない間は、飼い主さんのお帰りをキッチリ待ってました。

僕の所にもちゃんと来てくれました~♪


お泊りさんたちの話

しつけ教室&ドッグランでご来店のポメラニアン ティムくんとハリーくん。


お泊りさんたちの話

お泊りさんたちの話

まさかの桃子ちゃんといい勝負(笑)

ティムくん結構イケるくち?

ハリーくんのテンションも上がってて楽しそうで何よりでした(笑)


明日はお泊りのショパンくんが来る予定なんで、ご一緒希望の方はいらっしゃいませ。




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊りさんたちの話
    コメント(0)