Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

ブログはHPに引っ越しました。

まいどこんにちは。

だいぶご無沙汰なわけですが、元気?に営業中です。

さて、今日はお知らせです。

HPを新しくしたもんですから、ブログもそっちに引っ越しました。


DogリフレOGGI の新しいHP

良かったら覗いてあげてください♪

ブログはHPの下の方にあります。

ブログはHPに引っ越しました。




追記

ファニードッグカンパニーの山形先生をお探しなのかな?検索されてこちらに誘導されてしまった方もいらっしゃる様なので、注意書きを。

当店は、ファニードッグカンパニーさんの出入り・お付き合いはありません。

以前の記事で誘導されてしまった方には申し訳ないのですが、ご了承ください。

山形先生をお探しでしたら、HPやFacebook・instagramなどを探してアクセスしてください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。



DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはHPに引っ越しました。
    コメント(0)