Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

まいどこんばんは。

DogリフレOGGiです。

ブログ・・・止まってました。

疲れて寝ちゃったってのも理由ですし・・・・書くネタが・・・

お客様が居ないと、結構書く事に困るんですよね。


今月も雨が少なくて困りものですが。

そろそろ本気で萎れてきましたので2周年まで@1ヵ月ちょっとですが耐えられるかな・・・・

あと少し・・・なんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


多湿がワンコさんに与える影響がどれくらい大きいのかを一度検証したいけど、負担が大きい・・・

(´・ω・`)

ワンコさんは好きな事に夢中になるので、飼い主さんがしっかりしないといけない季節ですから、目を光らせましょう!


はい。

さぼった分も少し遡って書いておきます。

先日、時間外のお預かりでご来店してくれた狆の花ちゃん。

花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

当店では、花ちゃんが唯一の狆のお客様。

最初は少し緊張?も見えましたが、ソファで寛ぎ始めたので安心安心。

また遊びに来てくださいな♪


ビションフリーゼの錦之助くん。

花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

今日は妹分のひばりちゃんは一緒じゃなかったけども、逆に元気にゆっくりできたね(笑)

先日遊びに来てくれたポーちゃんと会いたかったんだけど残念!

オヤツも食べてくれて、今日はノビノビだったね(笑)


花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

暑くて外じゃバテちゃうフレンチブルドッグの桃子ちゃん。

涼しい部屋でまったり(笑)

自由に過ごすって楽しそうね~!


花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

ポメラニアンのティムくん、ハリーくん、凛ちゃん



花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

たまたまご一緒してくれた、銀司くん。

偶然でしたけど、同じ犬種の飼い主さん同士お話できて良かったぁ~。

同じ犬種のオーナーさんってだけで、少し楽しくなりますもんね!

最近、ポメラニアンが増えてきたので、もう少し増えたらポメ会も計画しますね!



花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

Mダックスのナナちゃんのご紹介でご来店。

久しぶりにこの犬種のお客様!

ジャックラッセルテリア うめちゃん!

一瞬、ジャック・・・???

ってなりましたけど、ジャックらしさも(笑)

飼い主さんとちょっと談笑しちゃいました。

ちょっと緊張もありながら、少し遊べたかな?

この調子なら次は、もっと遊べるかな~。


花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

初めましてのトイプードル こたろうくん。

もうすぐ11ヵ月のパピー?くん

ちょっと戸惑いもあったけど、最後の方ではすっかり遊べてたね♪

この気温の高さではパピーや体の小さな子は体調崩しやすいので気を配ってあげてください。



【お知らせ】

花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)

お客様スタンプが審査が終わり、リリースされました。

これで作り置きしたものは全部なので、ボチボチ作りはじめます。

作成依頼も受け付けますのでお声がけください。





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火怖いワンコは避難しにおいで(笑)
    コメント(0)