Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

雨の降る水曜日。

まいど!こんばんは。

浜松市中区元城町で室内ドッグランとドッグホテルを営んでおります。

DogリフレOGGiです。

昨晩からシェルティのPALちゃんが宿泊中。

宿泊中は基本的に常駐するので、一緒に生活しています。

雨の降る水曜日。

朝だってこの通り。

特段何をするわけでもなく、好きな所で好きな事をしています。

トイレも自分のペースで、遊ぶことも自分のペースで。

そして、今は・・・フリースとじゃれています(笑)

ただ、なるべく人の見える位置に居たい・眠りたいというのはよくわかります。

当然、状況によってはホテルスペースに入れることもありますが、原則自由にしててほしいです。

昨日は夜冷えました。

今日は夕方から雨です。

明日は冷えるかな?

今晩は、暖房の出番かな?

ワンコが言葉を話せたらこんな時楽なんだけどな~とボンヤリ考えていると、なんだか可笑しくて笑ってしまいますが。

雨の降る水曜日。

いつもこうやって、傍で寄り添ってくれるというのはなんだか自分も癒されているんだなぁと感じます。



DogリフレOGGiは、浜松駅から800m。

室内ドッグランとドッグホテルのお店です。

ワンコが宿泊中、ずっとスタッフがお店に居てくれる。

僕はそれが当たり前だと考えています。

同じ建物に居る。ではなく、お店に常駐です。


年内は休まず営業しておりますので、ランの利用・宿泊のご相談等なんなりとお申し付けください。

あわせて、当店のホテルで取り扱っているドライフード(グレインフリー)の販売も開始いたしましたのでご興味のある方はお声がけください。

サンプルのご用意が可能です。







DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の降る水曜日。
    コメント(0)