Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

ECSSがやってきた。

まいど!こんばんは。

漢字って難しいですね。

単独で意味を持っている字は特に。

判る。解る。分る。

異常、異状。



だからなんだって話なんですが、聞いたら教えてくれる事って本当は凄くありがたいって話なんですけどね。

独立して特にそれを強く感じます。

今までは上司や先輩が、採点してくれてたし、解らない事は教えてくれたし。

その環境って、ありがたい環境だったんだなぁと実感しておりますが・・・・!

前に進むしかないので、今はありがたかった!としておきます。

DogリフレOGGiは、浜松市中区元城町で室内ドッグランとドッグホテルを営んでおります。


さて、今日は何の記事を書こうかなぁ~と。

いうことでECSSの話です。

ではまず、ECSSとは・・・?から始めます。

Elizabethan CollarをつけたShetland Sheepdog
エリザベスカラーをつけたシェットランドシープドッグ

の略です。

僕がさっき考えました。( ゚Д゚) ドヤッ!!!

ECSSがやってきた。

そうです。シェットランドシープドッグのPALちゃんです。

今日はPALちゃん、エリザベスカラーが付いています。

なので、食事は・・・・手から食べていただいてます。僕がやたら楽しいです。

ECSSがやってきた。

丁度開けていた部屋で、ご飯待ちをなさっていたので一応その部屋という形でフリーゲージです。

60坪の部屋をフル活用でお預かりしますんで!



なかなか距離感が難しいのか色々な所を削りながら歩いていますが(笑)

読者の方は判ってると思いますけど・・・一応、安静にお預かりしてます。

念のため、ランでご一緒したかった方もいらっしゃるかと思いますが、ご一緒はできません。

病気やケガではない事と、記事だけ見て騒ぎにならぬようにお願いします(笑)

確かにご来店した時のPALちゃんテンション高めでしたけども、今日は違うって空気読みましたねこれは。

既に大人しくしております。

ドッグラン行くの!?マジで!?からの、今日は大人しくね!って・・・酷い話かもしれませんが。

走って取っ組み合いをするわけじゃないので、臭い取りに行ったり、散歩程度に楽しむ分には停めませんが、テンションの上がり過ぎには注意しております。

どうやったらこんな良い子になるの?ってくらい、良い子なPALちゃんなんで、僕が楽しいだけかもしれませんが、宿泊中は仲良くやろうじゃないか!




と、いうわけでDogリフレOGGiは、室内ドッグラン兼ドッグホテルを営んでおります。

30坪程度の広場と10坪のロビー、10坪のホテルスペース。

1畳の就寝スペースを基にオーナー様のご依頼に沿ったお預かりをさせていただきます。

フリーゲージでのお預かりもしますし、必要があれば添い寝だってします。

ご来店いただけると判りますが、当店臭いには気を付けているのでゆっくりリラックスできると思いますよ。

蓋を開けても臭わないゴミ箱に驚かれるオーナー様も多いですし。

と、いうわけでぐっすりお休みしてもらうためにもイチャイチャしてきます。

おやすみなさい!





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECSSがやってきた。
    コメント(0)