Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

新しいお客様

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

花見が絶好調で、浜松城周辺の渋滞がすごいんですって!

4月にはスタバもオープンみたいですし。

でも・・・折角なら茶屋の方がいいと思うんですけどねぇ~(´・ω・`)

浜松市のセンス!(笑)

地下埋設型の美術館計画を打ち上げた時も、驚きましたけどね(笑)


さて。そんな気持ちいい日になってしまった本日は・・・・

お泊りに来ているチワワのナノちゃん

新しいお客様

ちょっとアヒル口が特徴のナノちゃん。

すっごく甘えてくれるんだけど、警戒も怠らない(笑)


ご一緒していたのは、シェルティのパルちゃん。

新しいお客様

パルちゃんは、もう別荘的な寛ぎ方(笑)

誰が居ても寝るよね!

でもこのお二人・・・・実はちょっと距離がありまして。

なのちゃんが警戒吠えしてしまうので、パルちゃんが面白くないみたいで。

でも1日お店で一緒に過ごして、一緒に寝ることが出来るようになれました




それから昨晩、預かりでご来店のマルプー ももちゃん

新しいお客様

新しいお客様

ももちゃん、最近はちょっと慎重派。

見知った子とは遊べるけど、初めての子はちょっと苦手。

色々考えられる理由はあるけれど、正解は本人しかわからないんだよね・・・・(´・ω・`)

どんな育ち方をしても正解だし、親心子知らず?(笑)

とはいえ、梅ちゃんとは一緒に遊べましたけどね~!


新しいお客様

遠方から浜松で暮らし始めたシーズーのフーガくん。

まだパピーのシーズーさん。

今日からお泊りのトイプードル もかくん&あずきくん

新しいお客様

あずきくんとフーガくんは、なんだか気が合った様でずっと遊んでました(笑)

こうやって遊び方をお互いに学んで成長していくんですよね~。

ワンコさん同士の遊び方は、どんな優れたトレーナーさんでも本当の意味で教えてあげる事はできませんから。

とはいえ、育て方は家庭によってそれぞれ。

極端な話ですけど、家から一歩も外に出ない飼育方法もそれはそれで正解。

それぞれの飼育方法に正解があって、なかなか否定できるものでもありません。

ただ、飼い主さんはどんな形でワンコさんと付き合いたいですか?

どんな子に育ってほしいですか?

DogリフレOGGiはそういったお話に協力させてもらうお店です。





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお客様
    コメント(0)