Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

3月21日の記事

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

雨降った!っていうか、風強すぎないですか???

看板が倒れたかと思って数回確認しちゃいましたよ!

それから残念なお知らせが・・・・

しょんないTVののロケ地候補だったんですが、天気は晴れ予報ということで・・・・(´・ω・`)

雷落ちろ

現在お泊り中のフレンチブルドッグの桃子ちゃんが予選に参加するので応援してあげてください?

応援していいのかな・・・・(´・ω・`)


さて。お店の方はどうなっているかと言いますと。

お泊り継続中のフレンチブルドッグ 桃子ちゃん

3月21日の記事

と、天気が悪いので~と遊びに来てくれたウェルッシュコーギーペンブローク おもちちゃん。

前回は、おもちちゃんのやる気を吸い取った桃子ちゃんでしたが、今回はバッチリ!

一緒に遊んでくれました( *´艸`)


ご一緒していた柴犬 ハナちゃん






もう・・・・ハナちゃん楽しんでるよね?(笑)

マイペース柴犬のハナちゃん確実にレベルアップしてる・・・・(´・ω・`)

桃子ちゃんとここまでやり合えるなんて・・・。

それから、年末年始にお世話になったミニチュアシュナウザー 豆太くん

3月21日の記事

他のワンコさんと、適度な距離?を計りながら過ごしてくれました(笑)

桃子ちゃんとは久しぶりの再会だったけど、何か思う事あったかな???


3月21日の記事

ビションフリーゼ フランちゃん

ビションフリーゼさんはマイペースって聞きますけど、本当にそれを体現するようなフランさん。

最初はちょっと緊張が見えたかな~???

と、そんな時にご来店してくれたのがビションフリーゼ×プードル 十蔵くん

3月21日の記事

どこかでご紹介できたらいいなぁ~と思っていたタイミングで!

ナイスです!(笑)

なんかガチなモヒカンになって・・・小顔になった?(笑)


本日お泊りのキャバリア こなもんくんは、キャバリア先輩のネイビーくんと。

3月21日の記事

比べると判るんですが・・・こなもんくんの方が目が大きい?ネイビーくんが黒目かち?


3月21日の記事

それから、昨日からお泊りのJKT!(ジャスティン・ケイティ・テイラー)

三人ともソファーで寝るの大好き!

もうソファーからおりない!と言わんばかりのソファー派。

特にジャスティンくんはトイレ以外で降りてこない・・・・(´・ω・`)

ケイティちゃんとテイラーちゃんは、ワンコさんが来たらチェックにいきますから動くんですけどね(笑)


それから、狆の花ちゃん。

花ちゃん・・・お客様が居る時は、ツンツンしてたんですけど・・・みんながお帰りになったら、膝!載せて!のおねだり。

ぉぉ・・・・まさにツンデレ・・・・(´・ω・`)

前もそうだったけど、人が居たらデレできないもんね(笑)

ちょっとづつ慣れてきてるのがよく判るから、こっちも嬉しくて楽しくなっちゃいます♪


今日のお泊りさん達は仲良くできるかな???





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月21日の記事
    コメント(0)