Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

1月7日の記事

まいどこんにちは。

DogリフレOGGiです。

お客様からの困りごと

OGGiさんの方へ行きたがるから店の前を通ると、店の前で動かなくなるんです・・・・(´・ω・`)



( *´艸`)


お客様ごめんないさい(笑)





はい。



昨日のことを書いていきます。

まずはお泊りさん。

カニヘンダックス 蔵之介くん

1月7日の記事

今日は偶然お友達がご来店。

1月7日の記事

狆の花ちゃん。

まったくの偶然のご来店で、一緒にまったり♪


お泊り継続中のミニチュアシュナウザー 豆太くん

1月7日の記事

すっかり慣れてきたので、ランの方へ遊びにきてます( *´艸`)


遊びに来てくれたのは・・・・

マルプーのフェリスちゃん

1月7日の記事



マルチワのサラちゃん

1月7日の記事

半年ぶり?くらいにお会いしましたが、サラちゃん・・・すっかりお転婆さんに育ったね(笑)


待ち合わせして来てくれたのは・・・


マルプーの、ももちゃん

1月7日の記事

フェリスちゃんとサラちゃん、ももちゃんはお友達なんで一緒にワチャワチャ。

ご一緒させて貰ったのは、お久しぶりのボーダーコリー

たいぞーくん。

1月7日の記事

サラちゃんが気になる、たいぞーくんは終始サラちゃん狙い。

サラちゃんと遊びたいももちゃんにはちょっと脅威だったかな。


1月7日の記事

今日の綺麗な写真は、ももちゃんママさんからのご提供です。



夕方からは、飼い主さん達の交流会。

写真は特に撮らなかったんですが・・・・あえてこれだけ。

1月7日の記事

まさかこんなに、いいお酒が登場するとは・・・・(´・ω・`)

後半からは、トレーナーの山形先生も参加して楽しい時間を過ごしていただきました。

次回は2月4日(日)に開催予定です。

次回は、たこ焼きパーティに決定しているので、お酒が苦手な方も楽しめますよ♪

足が無くて・・・という方はご相談くだされば、色々なんとかできると思いますのでお声がけください。


今月28日には、久しぶりにプードル会を開催しますので、お時間の都合が付く方は是非!14時からです!

15時からは犬種問わずの交流会。

ワンコ友達募集の方は是非ご来店ください。




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月7日の記事
    コメント(0)