Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

12月30日の様子(´・ω・`)

まいどこんにちは

DogリフレOGGiです。

一日遅れの更新をしております。

なんか年末感が全くないまま31日を迎えてますが・・・いいのかこれ。

今日もお泊りさんの様子をば。


まずはお泊り継続中のミニチュアシュナウザー 豆太くん

12月30日の様子(´・ω・`)

豆太くんのおトイレポーズはちょっと独特で、腰を落とさないんです。

もこみ〇さんのオリーブオイルの様に高い所から!

12月30日の様子(´・ω・`)

そうです。

こうやってなみなみと・・・・豆太くんはこんなに出ませんけどね(笑)

豆太くんは、クレートが快適すぎるのか一日中出てきません

トイレもギリギリまで我慢するけど・・・・ゴハンの時は出てきてくれます( *´艸`)

とはいえ、クレートから出して一緒に過ごす事も出来ますが今回は特殊ケースなんで見送り。


それから狆の花ちゃんがお帰りになりました。

12月30日の様子(´・ω・`)

これ、添い寝の時の写真なんですけど、花ちゃんは実は2段階だということがこの時判明。

写真は1段階。

ちょっと緊張しながらも添い寝希望でやってきた時の状態。

ここから、リラックスし始めると場所を腰のあたりに移動して、伸びながら密着して寝るのが最終段階。

ここで熟睡をするようです。

こんなこと、飼い主さんしか知らないよな(笑)

お迎えに来た飼い主さんと一緒にお話しをしながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

朝食の差し入れまで戴いて( *´艸`) ありがとうございました♪美味しかったです!

写真を撮らないあたりが意識低いんですよ。きっと・・・・(´・ω・`)


12月30日の様子(´・ω・`)

お泊り継続中のトイプードル くう君。

くう君、他のワンコさんがちょっと苦手だったけどこのお泊りで急成長中。

ちょっと離れたら泣いちゃうし、他のワンコが来たら怖い怖い!だったけど、そうじゃないって判ってくれたかな(笑)

まだ苦手なことは沢山あるけど、一個ずつ解決していこうね!

12月30日の様子(´・ω・`)

何をどうしたら怖くないのかが少しづつ判り始めてる感じがあって、楽しみな毎日です!

お泊りで結構変化が見えてますからお迎えが楽しみなワンコさんです。


お泊りのトイプードル ショパンくん

12月30日の様子(´・ω・`)

ショパンくんも慣れてきたけど苦手なものがハッキリしてきた気がする(笑)

ちょっと苦手なもの・・・・柴犬(笑)

まぁ柴犬に限らず、コーギーやフレンチブルドッグなんかは結構嫌われやすい犬種ですからね。

お互いが、存在を許せるならそれはそれで完成かもしれません。

ショパンくんは、飼い主さん大好きで、飼い主さんがいるとちょっと強気(笑)

これは見てると面白い程の差があるので、僕は結構楽しませて貰っている気がする( *´艸`)


新年明けたらお泊りに来てくれるトイプードル モコちゃん 7ヵ月

12月30日の様子(´・ω・`)

さすがパピーちゃん・・・写真が撮れないほど動き回ってる(笑)

少し見ない間に、また大きくなって!梅ちゃんより大きいよ!( *´艸`)

まだもう少し大きくなりそうだし、将来が楽しみだね♪

ワンコが苦手とかも無いのがよく判るんだけど、飼い主さんの息子さんと遊ぶのが一番好きかな?(笑)

色々な事に興味を持ってやんちゃをする時期ですから、たくさんの経験をさせてあげてくださいね!

ホテルのお泊りに来るのを楽しみに待っています♪


夜からはシェルティのパルちゃんが合流しましたけど、続きは次回!




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月30日の様子(´・ω・`)
    コメント(0)