Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

うちの珈琲はドトールコーヒー。

まいどこんばんは。

DogリフレOGGiです。

今日も寒い日でしたが、お体の加減は如何でしょうか?

相変わらず僕は元気です。


今日はお泊り継続中のミニチュアシュナウザー 豆太くん。

うちの珈琲はドトールコーヒー。

ごはんも完食してくれて、オヤツも食べれてこちらも安心安心♪


ご一緒してくれたのは、マルチーズ×プードル ももちゃん

うちの珈琲はドトールコーヒー。

ももちゃんは、梅ちゃんやリノちゃんとワンプロしながら過ごしてくれました。

その様子は、うちのインスタグラムで!


うちの珈琲はドトールコーヒー。

チワワのナノちゃん!



うちの珈琲はドトールコーヒー。

チワワのニコちゃん!

ニコちゃんとナノちゃんはお友達。

二人で一緒に遊びに来てくれました♪

仲良しのチワワさん達落ち着いてゆっくりできて良かったです!



そこへご一緒したのが、ビションフリーゼの錦之助くん

うちの珈琲はドトールコーヒー。

錦之助くんはビションには珍しく?執着が結構強めなんでお気に入りの子を見付けるとしつこくしちゃうのが難点。

でも、ON・OFFがハッキリしているから、OFFモードになると静かなんだよねぇ・・・(´・ω・`)


それから、トイプードルのエルミーくんとシエリちゃん

うちの珈琲はドトールコーヒー。

シエリちゃんは、写真撮る時に動かないから撮影しやすい(笑)


うちの珈琲はドトールコーヒー。

パルちゃんもそうだけど、スマホ撮影の身としては助かるわぁ~(笑)

前回同様、二人とも成長してるんだね!

まったく問題行動無し!


うちの珈琲はドトールコーヒー。

本日、お泊りのプリンちゃん。

プリンちゃんは呼ぶと嬉しそうに走って来てくれる可愛い子。

今日はゆっくりしていってくださいな♪


明日も新しいワンコさんがお泊りに来るので、どんな風に過ごすのか今から楽しみ♪

今日はゆっくりしていってくださいね~!




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの珈琲はドトールコーヒー。
    コメント(0)