Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

飼い主さん交流会

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

今日は飼い主さん交流会ということで、疲れたのかお泊りさん達は爆睡中。

今日のお店は… 飼い主さん交流会を開催。 全部載せられないんですが、シェルティさんも大勢参加して頂きました。 お泊まり組 ココちゃん ミミちゃん ちっちちゃん 交流会ご参加special thanks プリンちゃん パルちゃん ナナちゃん 十蔵くん アンディくん ソフィちゃん コテツくん ポテくん モカちゃん はるおくん かのんちゃん あーくん チョコちゃん アイルちゃん ポッキーくん 山形先生 リノちゃん 梅ちゃん 色々な不備もありましたが、楽しんで頂けたかな? 個人的には、相当楽しい時間を過ごさせて頂きました。 やっと会えた方、久しぶりに会った方、まさかの再会を果たした方。 次回は1月6日の夕方から開催です。 #室内ドッグラン#ドッグラン#ドッグホテル#ドッグリフレオッジ#飼い主さん交流会#まさかの再会#やっと会えた#メチャクチャ笑って筋肉痛#ありがたい言葉#支えてくれるお客様に感謝#シェルティ#ミニチュアピンシャー#チワワ#トイプードル#ビショプー#保護犬#ミックス犬#DogリフレOGGi

DogリフレOGGiさん(@dog_oggi)がシェアした投稿 -




( *´艸`)みんな仲良く爆睡中♪

キーボードをカチャカチャするくらいじゃ起きやしない(笑)

きっと今日の一日は相当楽しかったんだろうな~。


今日はこちらの不備もあり。

言い訳はしませんが、連絡や調整に不備があったことも正直なところでした。

その上で、ご参加していただいた皆様、ありがとうございます。

参加できないので・・・ということで差し入れも戴いておりました。

飼い主さん交流会

例えば、ケーキ!

他にも沢山。

クリスマスイブイブの忙しい時に、当店に来てくれるだけで本当にありがたい。

飼い主さん交流会

飼い主さん交流会

飼い主さん交流会

飼い主さん交流会

飼い主さん交流会

飼い主さん交流会

全部はちょっと載せれないんで抜粋してこれくらい!

ご紹介したかった方が両方ともご参加してくれて、お会いできたり。

以前お会いしていた方が、まさかの再会を果たしたり。

お付き合いしていただいた時間を振り返ってちょっと嬉しくなったり。

厳しくも優しい言葉をいただいたり。

腹筋が痛くなるほど笑ったり。

前回参加してくれたけど、今回は不参加という方もいらっしゃったのが少し残念でしたが。

次回の飼い主さん交流会は1月6日に開催します。


6日に誕生日のお客様もいらっしゃるので、お祝いを兼ねた会とします(笑)

2部制で、昼間に一緒に遊ぶもよし。

夕方から飼い主さん同士の語らいに参加するもよし。


今回、は結構な長丁場になったわけですが、近隣の飲食店様にもご協力を戴きましてテイクアウトさせて頂いたり。

本当に楽しい時間をありがとうございます。

何より飼い主さん達が、当店をきっかけに仲良くなってくれて。

一緒に出掛ける約束をしたり、飲みに行く約束をしたり・・・僕はそれが結構嬉しくて。

近いうちに、ワコーさんへみんなで行こう!ってのも僕は本気ですからね!(笑)

嫌がられたらどうしよう・・・ドキドキする・・・・(´・ω・`)

自分の至らない所を言葉にしてくださるお客様が居る幸せを感じたり。

困っている時に、力になってくれるお客様が居て。


たくさんの気付きをいただいた日でした。


いつも本当に、本当にありがとうございます。







DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん交流会
    コメント(0)