Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

2日分書くからね!

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

昨晩・・・2日分書くつもりだったのに・・・・

お泊りさん達の一緒に寝ろコールに負けました(´・ω・`)


寝付いたと思って、PC立ち上げたらクゥ~ンクゥ~ンをひたすら・・・・

途中の記事消しちゃいましたよ!

と、いうわけで今日は2日ぶん。


・・・・2日分まとめてかける程度の日月って・・・・(´・ω・`)


はい。

昨日のお泊り継続組

ミニチュアシュナウザーの忍くん

本日お帰りに。

2日分書くからね!

まったく安定のお泊りでしたね~。

ごはんも完食。

みんなと一緒に寝れるし。

吠えも無い。

腰を擦り付けてくる力が強いのは愛嬌ですかね(笑)


お泊り継続のカニヘンダックス 蔵之介くん

2日分書くからね!

蔵之介くん開店当時からのお付き合いだけあって、兄貴的存在です。

若いのがキャッキャしてると、一喝してくれます(笑)

案外これが大事で、誰も叱ってくれない環境で育つのと、バシッと叱ってくれる大人が居るのでは方向が少し変わります。

叱ってくれる子は、他には・・・はるおくんがそうですね。

飼い主さんが叱るのと、成犬に叱られるのでは意味合いが違ってくると思います。

こればかりはしつけ教室で教わる事ではないので、ご興味のある方はお話ししましょう♪


遊びに来てくれたヨークシャーテリア アムくん&ラピくん

2日分書くからね!

インスタで見かけて~ということでご来店いただいたのがキッカケなんですよね。

お客様のチェックインありがたいです♫

控えめフォローなんで、発信力が弱い当店を許してください(´・ω・`)

メンタル弱いんで、察してください・・・|д゚)



それからトイプードル コテツくん

2日分書くからね!

コテツくんも開店当時からのお客様。

いつもお世話になっております。

コテツくん、始めての御来店の時は・・・・アフロだった気がする・・・

毛玉が大変な事になるので辞めたとか(笑)

でもそれ・・・毛量のある子はみんな同感ですよね(笑)

実はコテツくん、あんまり披露しませんけど結構な芸達者で、夜のしつけ教室で習ってるトリックのいくつかは既にマスター済。

是非今度、ご一緒した時に見せて貰ってください!


はじめましてのポメラニアン つくしちゃん

2日分書くからね!

写真の腕が悪すぎる・・・・

つくしちゃん、ふわふわサラサラのめっちゃカワイイポメさんでした。

一番僕が動揺したのは・・・・

つくしちゃんのクールな感じ。

最初は少し緊張が見えましたけど、早い段階で復帰。

クン活するかな?と思ったら、そうでもない。

だからと言って、飼い主さんに隠れるわけでも無い。

他の犬への緊張も特にみられない。

玩具で遊びに誘えば、応えてくれるけど長続きはしない・・・・

むむむ・・・・これは・・・・

ティムくん達が居たら、また違う結果があったかもしれないと思うと残念。

ちなみに、つくしちゃん。

抱っこされてもイヤイヤしないし、おろして~!もしないんですよ。

今度、是非ティムくんやハリーくんをご紹介させていただきたいです♪



開店三年目の当店なんですが、まだまだ隠れ家的なお店でして。

屋内ドッグランあったんだ~!って今でもよく言われます。

そもそも、屋内っていう発想もないと言われますけども。

と、いうわけで一つお願いがございます。

中型・小型のワンコさん友達がいらっしゃいましたら是非、ご一緒していただけるとありがたいです。

なかなか扉を開けにくいという声も聞こえてきますし。


ホテルに関して、最大のメリットは時間だと思っています。

チェックイン・アウトの時間を設けていませんので、お客様の都合に合わせてお預かり。

その上で、スタッフ常駐型です。(同じフロアで一緒に過ごします)

街中でお買い物~とか、テラス席じゃ寒いしね~なんて時にお茶しに来てくれても大歓迎。

今年も残りわずかですが、ご来店をお待ちしております。






DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日分書くからね!
    コメント(0)