Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

変な天気バセットハウンド

まいどこんにちは

DogリフレOGGiです。

秋の長雨の切れ間でしたが、昨日は楽しめましたか?

気が付いたら、また雨でしたね(´艸`*)

雨に期待しちゃいますけど、波がすごいな・・・


昨日は、ホテルの利用でバセットハウンドのタッキーくんがご来店。

当店では唯一のバセットハウンドのタッキーくん。

開店当初からご利用頂いております。

外のランでは、隅っこ族とのことでしたが・・・・(´・ω・`)

変な天気バセットハウンド

やる気が漲ってます(笑)

外が得意・中が得意もあるのかなぁ・・・・


小さな子とも上手に遊んでくれるので助かりますが、体重差は埋められないので僕も一緒に遊びます。


ひと遊びして休憩して~

変な天気バセットハウンド

大型犬の良いところは、こういった喜怒哀楽がハッキリわかる事ですかね?可愛い(笑)


オヤツも貰って、眠くなってきたらみんなでお昼寝します。

変な天気バセットハウンド

大きいのも、小さいのもみんな仲良く。

疑似的にも群れになるって大事な事だと思ってます。


当店は、人と犬だけではなくて、犬と犬の過ごす時間も大事だと考えています。

実際、犬は他の犬のする事を見て学ぶことも凄く沢山あるんです。

子供同士が遊ぶように、犬同士も一緒に過ごして色々な事をやり取りしてもらいます。


飼い主さんが迎えにきてくれると、凄く嬉しそう・・・

僕はちょっぴり切なくなりますが(笑)



土曜日の今日は、マルプーのももちゃん・キャバリアのレオンくんがホテルをご利用です。




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な天気バセットハウンド
    コメント(0)