Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

今日は大き目なお客様

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

今日はワンマルの日でしたねぇ~(´・ω・`)

昨日はパルパルさん。

むぅぅぅぅ・・・

ラーメンワコーさんの笑顔が頭に浮かぶわぁぁ!

今日は大き目なお客様


室内ドッグランより犬のいるラーメン屋・・・ぐぬぬぬぬぬ

ワコーさんのお客さん、こぞってうちに来ないかな・・・・(笑)




そんな本日はといいますと・・・




バセットハウンドのタッキーくん・シェルティのパルちゃん・トイプードルのプリンちゃん&トイプードル はるおくんが遊びに来てくれました。

タッキーくんは相変わらず上手に遊んでくれました。

時折僕とも遊んでくれて(´∀`*)ウフフ

はるおくんも変化が十分に見える日で。

ちょっとづつですけど、色々と見えてきましたね(笑)


お泊り中のマールちゃんは、相変わらず梅ちゃんと大はしゃぎ。

現時点でも、大運動会・・・してますからね・・・。

パピーって、すこしの休憩で体力が回復するから楽しいんだろうな~(´・ω・`)

ずっと遊べる感じ。

ちょっと羨ましい(笑)こんな大運動会したら翌日起き上がれなくなるわ(笑)


さて・・・明日は三連休の最終日。

このペースで今月・・・家賃払えるかな・・・・(´・ω・`)

不動産屋さんと話をしていたら、辞めるのも勇気って言われた。




・・・・( ˘•ω•˘ )


何が何でも3周年を迎えたいんで。

お困りごとがありましたらお声がけください。



【おまけ】

以前、シーザー・ミラン氏(アメリカの有名なトレーナーさん)の動画とか見た方がいいって言われて、急遽見てたんですけどね。

まさかの同じことを口にしている自分がいてびっくりした。

この歳になっても、勉強したいって感じるんですけど・・・なんで若い頃って勉強するの嫌だったんだろうな・・・・

友人はこの歳で医大受験して合格してたし・・・。

今更ながら、勉強するための時間と金が欲しい・・・・(´・ω・`)

ホント・・・今更ながら。


先日遊びに来てくれたフレンチブルドッグのアンちゃん。

実は、当店の目の前のぼたんさんのワンコさんでした(笑)

↑テラスワンコOKのお店

たまに店主様とお会いしたらご挨拶はしてたんですが・・・まさかのご来店。

ちなみに、フレンチブルドッグの桃子ちゃんは、いもくりなんきんさんのワンコさん。

なんでかなぁ・・・飲食店のワンコさん・・・フレンチばっかりなの?(笑)

以前、遊びに来てくれた都田のパスタ&ピザ DAIDOKOROさんのところは、黒パグでしたけど。


飲食店あるあるだったりするんですかね?(笑)




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大き目なお客様
    コメント(0)