Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

まいどこんばんは。

イベント告知が遅すぎると言われ続けて、もうすぐ1年。

それでも皆さまのご協力の元なんとかいつもなっています。

こればかりは・・・ほんとーに!ありがとうございます!

浜松市中区元城町のDogリフレOGGiです。

あと、場所が判りにくいというお声も戴いております!

こればかりは・・・申し訳ありませんが見つけてください!


さて、雷雨の予報のあった本日なんですが、朝方凄かったですねぇ・・・

ワンコとスヤスヤしてたんですが、起きちゃいましたよ!

ボ・ク・が!

僕が起きただけなんで、ホントどーでもいいんですが、イベントの心配はしました。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

そうです。

去年の9月のオープン日に開催した似顔絵イベント リターンズです。

とりあえず最初に一番多かった声をお届け。

『あれ?痩せました?写真より・・・シュッとしてる』

聞きましたか~!ドッグランを始めるとどーやら痩せるようです。

えぇ・・・きっと食生活と睡眠時間の激変でこうなるんですよ!

いたって健康ですが、最近はアルコールの接種量が極端に減ってますから、それが原因ではないでしょうか?

とはいえ、最近よく言われるので自己暗示に使わせていただきます。

で、本題。

本日は沢山のお客様が御来店くださいまして!

僕が直接お話するよりもお客様同士の方がお話進んでましたかね?(笑)

最初にご来店くれたのは、ミニチュアシュナウザーのムートくん!

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

動きのない写真ばかりなのは、僕の腕の問題です(笑)

ちょうどミニチュアシュナウザーの友達がいないという事だったので、M・シュナ専門サロンのメリンダさんをご紹介したいな~というお話を少々しながら、当店のお客様のニーナちゃんを紹介しようかな?とお話をさせていただきました。

フレブルさんやシュナウザーさんの飼い主さんの繋がりって濃いですからねぇ~。

オフ会の楽しさも知ってもらいたいし!

ムートくんは、びっくりするぐらい大人しい!ちょっと驚きました。

こんなシュナウザーもいるんだなぁ・・・と感じるほど(笑)

次回遊びに来てくれた時にでも、詳しくご紹介いたしますね!


そして・・・まさかのミニチュアシュナウザーのニーナちゃんがご来店。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

実はニーナちゃんの飼い主さんは皮の首輪なんかを作ってくれる方で、当店の棚にある首輪はパパさんの作品です。

なかなかの職人思考なので、ざっくり簡単!お手軽に作って売るってのは抵抗があるという事で結構こだわりを持って作ってくれます。

オリジナルのひと品が欲しい!という方は是非お声がけください。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生


もう少し早く来てくれたら・・・ムートくんご紹介できたんですけどスレ違いでした。残念。

パパさんには、その後も写真をいっぱい撮影してもらったのでGoogle+を見てくれたら沢山の写真がありますよ!

それから、久しぶりに石津先生に会いに来た!とご来店くれたのはバセットハウンドのタッキーくん。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

毎回思うんですが、バセットハウンドを生で見て触れる機会って・・・貴重だなぁ~と。

この仕事をしていて、楽しいことのTOP10には入りますね。

色々なワンコと出会えて、触れ合える。

犬派としては最高です!

それから、トイプードルのコテツくん。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

う~ん・・・コテツくんごめんね・・・黒いコテツくんを撮影するの・・・難しいんだ・・・申し訳ない。

コテツくんは優しいトイプードルさん。

いつも遊びに誘ったりしてくれるし、イライラしても床ドンするだけで攻撃はしないジェントルメン。

今日は、体力が余っていたようで・・・電池切れになることなく帰宅。

帰りの車の中でも起きてたのかな???

それから、フレンチブルドッグのロックくん。

以前も当店に来る機会はあったもののタイミングが合わず・・・今回寄ってくれました!

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

キュアリスさん家のチップちゃんとも遊びたい~という事でしたので、お伝えしときました!

早く出会える機会をご用意できるといいなぁ~!

一緒に遊びに来てくれたのは、イタリアングレーハウンドのSUちゃんとパピヨンの蝶子ちゃん。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

小ぶりなイタグレのSUちゃんを見て・・・イタグレ・・・・ですよね?と聞いてしまった自分が情けない(笑)

この外見で、その他が思いつくはずもないのに聞いてしまった(笑)

蝶子ちゃんはカワイイパピヨンちゃんでした。

ちょーど、レジ周りでバタバタしていたので一緒に遊べませんでしたが、なにやら楽しそうにしているのは横目でチラチラ見ていましたよ!

ちょっと羨ましかったから!

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

それからそれから、シェルティーのアンディくんとソフィちゃん!

先日のお泊りに来てくれた後なので、飼い主さんとお話が沢山できてホクホク(笑)

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

アンディくんとソフィちゃん・パルちゃんと可愛いシェルティとばかり遊んでいるので、シェルティが可愛くて可愛くて!

遊んで遊んで~のアンディくんも、シャイでなかなか遊んでくれないツンデレのソフィちゃん・パルちゃんもみんなすっごく可愛いので最近密かにシェルティが好きになっているお客様が増えているのはここだけの話。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

パルちゃんは昨晩からお泊りだったので、そのままイベントに参加しています。

お泊り組では、ロータスちゃんも参加してくれました。

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

左の黒い方がAコカのロータスちゃん。右はコテツくん。

イベントはお陰様で沢山のお客様がご来店くださって、盛況により終了。

パルちゃんの飼い主さんがお迎えに来てくれて、片付けをして本日は終了です。

現在、店舗ではロータスちゃんがイビキを聞かせてくれながら眠りについております(笑)

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生

今回、ニーナちゃんの飼い主さんが写真を沢山提供くださったのでGoogle+を見たら他の写真が沢山ありますよ~!



明日は、貸切予約の為10:00~16:00の予定で貸切り対応しております。

ホテルに関しては通常営業ですのでお泊り等の対応は可能です。当然、お迎えもOK。

お間違えの無いように宜しくお願い致します。



PS、本日は祭すみたやの中川社長と伊代田Pが一緒にご来店してくれました。

そして・・・伊代田Pの似顔絵を描いていきましたので、その様子はすみたやチャンネルでご確認ください。

ひどい動画でなければ近日公開されると思います(笑)

似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵描いちゃおう!Ft.石津先生
    コメント(0)