Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

今日は楽しんだでしょ!?

まいどこんばんは。

DogリフレOGGiです。

浜松市中区元城町で室内ドッグランとドッグホテルを営んでいます。

なんでリフレなの?と聞かれたことがあります。

普通、リフレはリフレクソロジーの略で使用されますね!

リフレクソロジー(英: reflexology [† 1] [† 2])とは、反射療法とも呼ばれ、主に足の裏(手の平などを含む場合もある)の特定部位を押せば体の特定部位に変化が起こるという考えに基づき、疲労の改善などをはかる療法である。

要はマッサージ屋さん?

当店はリフレッシュの略で使用していますが・・・実は・・・・いえません(笑)

また機会があったら詳細をお話ししましょう!


さて、今日は雨なのか暑い日なのか・・・どっちなんだい!流石梅雨!と言ったところでしょうか。

まずは当店の様子。



バセットハウンドのタッキーくんと、柴犬パピーのよつばちゃんが戦いを繰り広げていました(笑)

そして・・・こんな一面も。

今日は楽しんだでしょ!?

突然、腕を舐めるよつばちゃん。

え???って感じで覗きこむタッキーくん。

騙されたタッキーの顔の上には、よつばちゃんが大の字で張り付いている(笑)

ってこともありました。

それから平和主義のキャバリアのネイビーくん。

今日は楽しんだでしょ!?

実は、パピーのよつばちゃんがちょっと怖い。

いつも大好き大好き!って吹き出しが出るくらい楽しそうに入店してくれるんですネイビーくん。

シュッとしたスタイルはさすがキャバリア!

でも草食系なんだよね(笑)

今日は楽しんだでしょ!?

今日は楽しんだでしょ!?

今日は楽しんだでしょ!?


お泊りのカニヘンダックスの蔵之介君とみんなでワイワイ午前中を過ごし。午後からはトイプードルのぷりんちゃんとシェルティのパルちゃんも合流。

あれ・・・写真が・・・・ない・・・・

あ・・・思い出した!!!

エアコンに当たりすぎて、お腹痛くて写真どころじゃなかったような・・・・(笑)

申し訳ない!そういうことが無いように気を付けます・・・久しぶりにお腹痛くなったな・・・

というわけで、今日も当店はワイワイガヤガヤの1日でした。

なんか外は、雨で大変・暑くて大変の2重苦だったとか・・・お疲れ様です。

明日も元気に営業していますので是非遊びに来てください!






DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は楽しんだでしょ!?
    コメント(0)