Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

お客様とTV。

まいどこんばんは。

DogリフレOGGiです。

まずは当店が如何にレアなお店であるかを、まず第一声お伝えしたいと思います。


①新幹線が停まる駅(浜松駅)から800mの距離に立地。

これはある意味凄い事で、考えてみてください。

名古屋駅の800m圏内に60坪の室内ドッグランを作ろうと考えたら・・・まぁ名古屋駅と比べたらダメですけど、それぐらいレアな事なんです。


②室内ドッグランという珍しいジャンル。

浜松市には屋外型施設はいくつかありますが、室内でこの広さを公開しているのは当店だけ!

関東最大級と謳う施設が90坪。その大きさ・・・わかりますか?


③併設のドッグホテルは有人常駐型。

ほとんどのホテルが夜間無人になる事をご存知無い方も多いですが、当店はスタッフが常駐し眠れない子には添い寝もしますし、淋しい想いはさせません。

お泊りのワンコは自由にドッグランが使えて、ストレスフリー。ご要望に応じてフリーゲージも可能な店内でゆっくり過ごせます。

と、珍しいレアな施設です。

一度覗いてみる価値はありますよっと!


で、今日のタイトルなんですが・・・まずはお客様のご紹介。

お客様とTV。

FUNNY DOG COMPANY 代表の 山形先生。

先生というのも、専門学校の先生もやっていらっしゃるトレーナーさんなんです。

以前から、ワンダフルスタイルで拝見していたものの、会う事はあるのかなぁ~ないかなぁ~と思っていたら・・・・

まさか先生の方からご来店いただけて嬉しい出会いとなりました。

色々とお話をさせて頂いて、共感することも多く・・・\(^o^)/待ってました!な先生かも!?

ご一緒してくれたのは、トイプードルのつばさくんとしえるくん。

なんと・・・しえる君・・・当店の最小記録を樹立。

1kg以下の小型プードルさんでした。

更に驚いたのは初見で、あのT字トンネルをふたりとも制覇。

その上で、しえる君は・・・トンネルの中に玩具を持ち込んでくつろぐ余裕まで・・・

お客様とTV。

これを見てしまったら、山形先生を怪しいトレーナーという目で見る事もないな(笑)

先生の得意分野もこちらとしてもありがたい所なので、ご一緒できる企画をしていきたいと思います。


それから、TV!

先日、撮影に来てくれたテレビ静岡さんの放映がありました。




うん。

予定通りの感じ???

ワンコ達と飼い主さんの様子が、そのまま出てましたね(笑)

さすがテレビ静岡さん!ナイス撮影です!

動画は短編ですが、ニュース自体を拝見して概ねうんうん。というニュース。

犬・猫を捨てるという事態に対する問題提起は有意義だと思います。

ただね・・・愛護センターさんに僕は言いたい。

捨てる事も問題ですけども、隠れて蹴ったりしている虐待だって身近なところでありますけど・・・そっちはいいの?

と感じてしまいました。

残念ながらワンコを蹴る動物産業の関係者はいます。

見た事もあれば耳にもしていますが、あえて誰とは書きません。

当然ながら法律を守らない関係者もいますし、そういったルールを守らない人が動物愛護を謳ってはいけないんじゃないかなぁ~とこっそり思っています。

まぁ理想論かもしれませんが。

というわけで、今回のTV出演はこんな感じでした(笑)

期待した通りに映ってたかな???


それからトリミングを前に汗を流しに来てくれた、トイプードルのプリンちゃん。

お客様とTV。

明日はトリミングなんだって(*ノωノ)

なぜか今日はハイテンションでご来店だったので時間一杯走って遊んで・・・逆に僕も楽しんじゃいました(笑)

沢山のプードルさんがご来店戴いているので、時間が合えば是非プードル会を宜しくお願い致します。

合わせて、来月2日に行うチワワ会も宜しくお願い致します。




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様とTV。
    コメント(0)