Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

ワンダフルスタイルさんの撮影会

まいど!こんばんは。

今日も無事に営業を終える事ができました。

ありがとうがとうございます。

浜松市中区元城町で室内ドッグランとドッグホテルをやっていますDogリフレOGGiです。


さてさて、今日はワンダフルスタイルさんの写真撮影会の日。

たくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがたい限りです。

その様子をどうぞ!

ワンダフルスタイルさんの撮影会

ワンダフルスタイルさんの撮影会

ワンダフルスタイルさんの撮影会

ワンダフルスタイルさんの撮影会

ワンダフルスタイルさんの撮影会

とまぁこんな感じです。全部じゃないんですが・・・撮影できなかったワンコもあったりして申し訳ないのです。

動画も撮影したのですが、プライバシーを守り切れないので掲載しません。

代わりに送れるものは飼い主さんに送りました。

この撮影会を見ていて感じた事は、動物の写真を撮影するって大変だなぁ~と(笑)

ただ、型にはまった時の可愛さは尋常じゃないですけども!

以前、サロンさんなんかでも見た事があるのですがカメラ目線の写真を撮るのって大変。

もう大騒ぎ(笑)

お陰で、今日もにこやかに見てました!

当店の撮影した中から、入賞作品がでるといいなぁ~!

で、店主は何をしていたかと言いますと・・・撮影のお手伝いをしたり、お泊りのプリンちゃんと遊んだり~

飼い主さんとお話をしたり~と色々です!

お客様が高校の後輩にあたるとか色んな情報をGETしながら楽しい時間を過ごしていました。

先輩の為にも、ご利用おねがいします(笑)

で、僕のカメラ(スマホ)は面白い写真を捉えていました。

ワンダフルスタイルさんの撮影会

頑張った接写!

モデルはフレンチブルドッグのヲトメちゃん。

近すぎたな・・・w

今日の写真はGoogle+に置いておきますのでご自由にどうぞ。


それからそれから、お客様の写真を少し載せておきます。

ワンダフルスタイルさんの撮影会

ワンダフルスタイルさんの撮影会

ワンダフルスタイルさんの撮影会

ワンダフルスタイルさんの撮影会



ん~撮ってないワンコ結構いるなぁ・・・

飼い主さん申し訳ない。

それから、ちょっと嬉しかった話。

散歩の帰り道に、ワンコが行きたい道を選択しながら歩いていたら・・・・・

OGGiの扉まで来てガリガリやるもんだから~・・・来る予定じゃなかったけど来ちゃいました!(笑)

と、ご来店いただいたお客様がいたこと。

ワンコに少しでも行きたい場所と覚えて貰えたなら本望です。

しかも、撮影会をやっている事を知らず・・・飛び入りで撮影会にご参加いただきました。

きっと・・・表紙を狙ってたな!?(笑)

毎月、プードル交流会を開催しておりますが、チワワさんの交流会も!という声も戴いているのですが。

来月あたりちょっと試しにやってみましょうか???

それからそれから!

3月のプードル会のゲームについてなんですが~!

待てゲーム or OGGiのトンネル早くぐり

そのどちらかで行こうと思います!こうご期待!





当店は色々なことが初めてで、戸惑い迷いながら少しづつ進んでいます。

ご不便をお掛けすることもありますが、頑張っていきますのでどうぞ応援を宜しくお願い致します。

息の長い施設としてやっていきたいので宜しくお願い致します。




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

この記事へのコメント :
とし鍼灸接骨院様

お世話になっております。
こちらこそご来店ありがとうございました。

ヲトメちゃん大人しかったですね(笑)
どんな写真ができているのか僕は知らないので、またこっそり教えてください!
どなたかの写真が入賞するといいなぁ~と本当に思います。
もしかしたら、オジョウちゃんかも!?(笑)

機会がありましたら、姉妹でのご来店お待ちしております♪
Posted by OGGiOGGi at 2016年02月29日 21:19
コテツ母様

こちらこそありがとうございました!
サロンさんなんかでも写真撮るのは一苦労してますから、何事も経験ですよね!
今回写真を拝見していないのでできたら見せてください~!
僕も楽しみです。

次回のご来店お待ちしております♪
Posted by OGGiOGGi at 2016年02月29日 21:13
OGGiさん

こんにちは!
昨日は大変お世話になりました。
ヲトメさん、
普段写真に撮りなれてるのか
思ったよりお利口さんに撮らせてくれてて
良かったです(*´ω`)

OGGiさんで撮影した中から
どの子か賞が取れると良いですね(*´▽`*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年02月29日 16:22
今日もいろいろとありがとうございました。
撮影会では、なかなか思った通りに【待て】してくれなくて、
カメラマンさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
でも大騒ぎ(笑)したおかげでとてもかわいい写真が撮れて、
できてくるのが楽しみです。

ではまた近々お邪魔します。
Posted by コテツ 母 at 2016年02月28日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンダフルスタイルさんの撮影会
    コメント(4)