Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

どーにも寝不足?

まいどこんばんは。

なんだか寝不足?DogリフレOGGiです。

今日・・・レジロール(レシート用紙)が終りそうだったので買いに行きました。

電気屋さんに行ったら、カシオの物なら・・・と言われ。

近くの紙屋さんに行ったら感熱紙は無いと言われ・・・

文房具屋さんに行ったらコクヨの感熱紙を渡されました。

シャープのレジってあんまりないのかな???

沢山買ったので、当分困る事はなさそうです。


さてさて今日は、そんなマッタリスタートでした。

来客も、とある社長さんが1名寄ってくれたのと、税理士さんが来てくれたくらいで暇な平日です(笑)


午後はこんな感じ。

どーにも寝不足?

ラムちゃんとチワワ×ダックス のパールちゃんとローズちゃんが来てくれました。

昨日はコテツくんも来てくれてました。

どーにも寝不足?

コテツくんの耳をチェックするワンコが多いのだけれど、一体何が気になるのか判らないんですが・・・

良く見てると、ワンコ同士耳のチェックもしてるようですね。

なんだろう・・・なんか臭うのかな?


んでんで、第二回プードル会の日。

浜松シティマラソンの日なんですね。(引きこもりだから判らなかった)

一応制限区域じゃないみたいなんで、問題なさそうですがこれは・・・大丈夫かな?

ちょっと心配。

日曜日の14時~がプードル会の開催日です。

前回参加戴いた方も今回はご予定があってこれない方もいらっしゃいますし、逆に今回から参加という方もいらっしゃいます。

最近、感覚的な問題ですが犬種毎のオフ会なんかが減っている印象です。

そういった意味でも、色々なワンコに出会うチャンスなので是非参加していただければなと思っています。

プードルさんいらっしゃ~いませ。


と、変化の少ない日を送っていますが良かったら遊びに来てください。

コーヒーでも飲みながらお話しませんか???




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーにも寝不足?
    コメント(0)