Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

OGGiの犬服 試作があがってきました。

まいど!OGGiの犬服 試作があがってきました。

DogリフレOGGiです。

今日は『OGGiの犬服』をご紹介します。

楽しいワンコライフで、必要になってくるもの。

服。

かつて、犬が服なんて・・・と思っていた自分自身が服が必要と考えている不思議。

ワンコが服を着る事のメリットといえば・・・

①汚れ防止

②毛抜け飛散防止

③病気予防

④暑さ・寒さ対策

などなど。

特に毛が抜けるワンコは服を着ると段違いに毛が落ちないですよね。

服があることで、虫なんかの予防も兼ねてます。

服なので、寒さはもちろんですが・・・夏には服内の温度を下げる服ってのもあるんです。


で、OGGiはなにをするかと。いいますと・・・

ワンコのサイズを計ってワンオフで作成しようじゃないかと。

とはいえ、とりあえず試作して色々試してみようじゃないかと。

で、出来たのがこちら。

OGGiの犬服 試作があがってきました。

OGGiの犬服 試作があがってきました。

OGGiの犬服 試作があがってきました。

OGGiの犬服 試作があがってきました。

OGGiの犬服 試作があがってきました。

OGGiの犬服 試作があがってきました。

OGGiの犬服 試作があがってきました。


って感じになりました。

試着モデルは、たまたまご来店中だったプリンちゃんとパルちゃん。

ちょっと小さ目?のトイプードルとシェルティです。

まさかの顔をしていたプリンちゃんも載せておきます(笑)

OGGiの犬服 試作があがってきました。

今回試作した服の生地は、特に選抜して~と、いうわけではなく『感じ』を掴んでいただくための試作です。

指定の生地で作ってほしいと言われればそのように出来ますのでまずはご相談!

現在、オーダーで作成する商品は・・・

・服

・首輪

・コサージュ

・似顔絵

・ペットフィギア

・肉球ギモーヴ

がラインナップになりました。

ここから、派生商品でバッグなんかも置くかもしれませんので是非ご来店の際には見て行ってください。

PS・・・差し入れを戴きました!ありがとうございます!

OGGiの犬服 試作があがってきました。


これで暫く食べられます(笑)




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OGGiの犬服 試作があがってきました。
    コメント(0)