Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

とある決断をした。

まいど!こんばんは。

浜松市中区元城町で室内ドッグランとドッグホテルを営んでおります。

DogリフレOGGiです。

今日は決断をしました。

色々な媒体からお声がけを戴いて広告出しませんか?的な話の多い中。

決断を・・・・しました。

皆様、色々な業種の方とお付き合いがあると思うんですが、なぜその業者さんを選んだんですか?

仕事がしっかりしている?印象がいい?安い?早い?

まぁ色々とあると思うのですが、印象以外何もないのに選択をする事って結構勇気がいりますね。

繋がりの中で優先的に選ぶことも一つですし、まったく関係のない所ってのも一つです。

まったく毎日何かを悩んでいます。

案外答えは自分で持ってたりするんですけどね(笑)


今日は事務作業が中心だったので目がシパシパしますし、雨上がりは冷えるしで・・・・

んもっー★ミ

ってなってました。

引き籠ってると精神的に良くないですね。


で、今日はスムースコートチワワのジジくんをご紹介。

とある決断をした。

こちらジジくん。

まだまだ若いチワワのジジくん。

先日、あんなに仲良くなったのに~!今日も盛大に吠えられました(笑)

まぁそんなの慣れっこなんで、めげませんけどね。

オーナーさんとお話をしながら、ジジくんと遊ぶわけですが、ジジ君・・・玩具を途中で落としてしまう。

とある決断をした。

なかなか手元まで来れません。

持って来たら投げれるのに~!残念!を繰り返しながらちょっとずつちょっとずつ。

今日もそんな調子で、最後は膝の上に載ってくれました(笑)

最初から来ればいいのに、恥ずかしがり屋さんめ。

ただ、結構オーナーさんを引き留めちゃったので申し訳なかったなと。

寒い日ですし、お気をつけてお帰り下さい。





DogリフレOGGiは寒い冬、暑い夏、雨や風といった天候に左右されずワンちゃんと過ごせる施設です。

ドッグホテルも併設ですので、当然広い室内ランをご利用頂きながら安全にワンちゃんをお預かりいたします

一度ご来店いただければ、その違い・良さはお判りいただけると思いますのでご興味ございましたら是非一度足を運んでみてください。

インドアビューも導入しておりますので、Googleマップで室内を見る事も可能です。

年内は無休で営業予定です。




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある決断をした。
    コメント(0)