Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

セミナー参加とメディア掲載の日。

まいど!こんばんは。

浜松市中区元城町で屋内(室内)ドッグランとドッグホテルを始めました。

DogリフレOGGiです。

本日は、お世話になっているMelindaさん主催?

『Braneba社長による犬のための食事セミナー』

に参加させていただきました。

ドライフードと手作りごはん。

ドライフードの成分について などなど

興味深く勉強できました!当然店舗に帰ってからは、自分のお店で扱っているドライフードの成分表を見ながらフムフムしてました。

当店で扱っているものは、成分保障が粗たんぱく質33.5%以上で水分も10%以下、粗脂肪20%以上・・・なるほど仰ったとおりだなぁと。

今回お聞きした話を元に色々と見てなるほどなるほど・・・となりました。

朧げに感じていた事を、はっきりさせていただいた事も含めてこういったセミナーはどんどん参加していきたい!が本音になりました。

参加者の中に当店を知ってくれている方も居て、名刺交換させていただきました!

是非、お店を見に来てくださいませ。

こんな機会を戴きましたメリンダさんありがとうございます。お話くださったアビル社長もありがとうございました!&お疲れ様でした。

専門家のお話を聞ける機会もあんまりないな~と思うと、色々な事を聴ける機会は欲しいですね・・・


('ω')!!!

じゃぁ色々な機会を作りましょう!作ろうじゃないですかぁ~!

とりあえず、専門で動かれている方にお声がけさせていただきながら何かをやってみます。

イベント開催はブログでも書いていきますので要チェック!!!


さて、本日はもう一つお知らせがあります。

最近、メディアの皆様にお世話になりっぱなしなんですが今日もまた・・・お世話になりました。

月刊『浜松情報』さんに掲載していただきました!!! 第520号

セミナー参加とメディア掲載の日。

セミナー参加とメディア掲載の日。

ご期待に応えられるように頑張ります。

掲載ありがとうございます!

実は、あと2社の取材を受けていて今月掲載いただける様なので、改めてご紹介させていただきます。





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナー参加とメディア掲載の日。
    コメント(0)