Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

親類写真

お疲れ様です。

ホットカーペットで横になったら居眠りしちゃいました(笑)


さてさて、久しぶりにでてきた画像をご紹介します。

先日、ブログにも書きましたが、「遺伝は強い」と個人的に考えています。

親類写真

これは、以前所属していたオーナークラブでのオフ会の画像です。

この写真に写るのは異母兄弟の3匹です。(左端は同胎だったかな)愛犬は右端です。

横浜・名古屋・浜松と普段会わない親類の集合写真です(笑)

飼い主としては一目で全て区別つきますが、聞いてみるとなかなか区別がつかない方もいらっしゃいました。

同じブリーダーさんのお世話になると、異母兄弟は案外いたりするのですが、全国規模で取引があるとなかなか会う事もかないませんので貴重な一枚です。

ちなみに、私自身がオーナークラブに在籍するきっかけはブリーダーさんでした。

①愛犬を引き取りに伺った際にオーナークラブの話を耳する。

②名古屋のペット博に愛犬を連れて遊びに行った。

③オーナークラブの方に左端の子と間違われ、話しかけられる。

④その際、オーナークラブの話を聞きHPを拝見する。

⑤オフ会にお誘いいただき、加入することに。


オーナークラブに加入して、良かったと思う事はあっても嫌だなと思ったことは無かったので私はオーナークラブ結構好きです。

お陰様で、浜松近郊のカーディガンオーナーとも知り合えましたし、一緒にオフ会に参加したり、BBQをしたり。

誕生日に戴いた、首輪は今でも愛犬は装着します。

合わせて、その犬種の事を色々と教えていただいたりと楽しい時間を過ごしました。

と、まぁ今回はオーナークラブが面白かったという邂逅と、先日の記事に載せなかった画像があったので載せてみました。

ちなみに真ん中の子・・・当時18kgだったかな?確かに大きな子でしたけど凄く可愛いカーディガンでした。

ちょこっとオーナークラブを検索してみるのも面白いですよ!





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親類写真
    コメント(0)