Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

おさぼりもここまでよ!

まいどこんばんは。

DogリフレOGGiです。

長い事更新をInstagramに頼ってましたが・・・

さすがに今日は更新。

・・・・いろんなところから、ブログ書いてないとご指摘いただきましたので(*ノωノ)

とはいえ、画像の転送がどうにもうまく行かないので今日もInstagramさんの力を借りますが(笑)





今日は夏日!というか・・・夏ですね。

太陽の位置がいつもと違う!

高い所にバッチリいたので、外に出てみたら・・・なんじゃこりゃぁぁぁ…ですよ。

流石に幼稚園も散歩できないなぁ・・・と判断しましたんで、急遽、山形先生に相談。

『・・・今日は・・・遠足にしない???』

『どこに行きます???』


なんてやり取りの後、色々悩んで・・・

まずは遠足なんで、一緒に行きたいワンコさんはいないかなぁ~と、予約以外の方にも連絡をしてみまして。

体調不良もあってキャンセルがあったので、お声がけさせて貰ったんですが、皆様快諾♪

ありがとうございます。

というわけで、本日の参加者は・・・・・

・ポメラニアン 小太郎くん

・フレンチブルドッグ 桃子ちゃん

・ミニチュアピンシャー めいちゃん

・ビショプー 十蔵くん

で、遠足に行くことにしました。

行った場所は、北区の仙厳の滝。

都田ダムの少し上流にある滝を見に行きました。




流石、滝!

この夏日にも、結構涼しかったですけど・・・・

フレンチブルドッグの桃子ちゃんには、この気温は結構きつそうだったので準備無しに遊びに行く飼い主さんは気を付けてください。

その他、自然豊かな場所に行くことがある場合は予防接種などをしっかり行っていってくださいね。


おさぼりもここまでよ!

おさぼりもここまでよ!

おさぼりもここまでよ!

おさぼりもここまでよ!

おさぼりもここまでよ!

この写真を撮影している間にも、みんな個性があって。

ドンドン行きたいワンコさんもいれば、こわい~!ってワンコさんも。

個性がホントでてました(笑)

桃子ちゃんは、水に入りたがってましたけど・・・飼い主さんから許可貰ってませんからダメです(笑)


それから、だれも居なくても川でノーリードにするとかも止めましょう。

何か突発的な事故が起こる可能性と、もし事故でも起きた場合には犬の立ち入りが禁止されてしまうこともあり得ます。

自分だけが楽しいと言う事では済まなくなった時に、嫌な想いをするのは飼い主さん全体です。

自己中心的な行いは、全体に帰ってきますので本当にそれだけは注意してください。

そしてそれを肯定することもやめましょう。

川遊びをしたい場合には、それなりの準備が必要という事も覚えておいてください。


幼稚園を通じて、参加してくれているワンコさんは皆、確実に変化を見せてくれています。

これからの変化も楽しみです♪♪♪





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさぼりもここまでよ!
    コメント(0)