Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

幼稚園とお泊りさん

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

浜松城のスタバ完成してオープンしましたね。

凄い人だったとか。

外にリードフックがあるそうです。


・・・(´・ω・`)なぜスタバなのか、聞いてみたいけど誰に聞けばいいのか判らない。


さて火曜日から更新が止っていますが・・・

火曜日は幼稚園の日。




みんな楽しく過ごしてくれました。

今回初めましてのチワワのビビちゃんや、イタリアングレーハウンドのベガちゃんとオルフェちゃん、トイプードルのプリンちゃん、ポメラニアンの小太郎くん。

満員御礼の幼稚園。

小太郎くん・・・めっちゃ遊んだあとなのに体力無限なのかw

みんな寝てるよ!

幼稚園とお泊りさん

幼稚園とお泊りさん

幼稚園の昼寝の一コマ。※本当に寝てるわけじゃありません。


それから、シーズーのふうごくん

幼稚園とお泊りさん

ふうごくんも、毎日学習中。

吠える事のタイミングや甘噛みなんかも減ってるよね~!ちゃんと見て勉強してるんだね!


幼稚園とお泊りさん

ビショプーの十蔵くん

十蔵君・・・外で走ってきたって・・・・でも、まだ元気でしょw

最近、エコモードばっかりだけど、飼い主さんが居なくなると焦るねw

そんな十蔵くんも可愛い(笑)


幼稚園とお泊りさん

トイプードルのブルーノくんと妹のベベちゃん。

ベベちゃんは4ヵ月のプードルさん。

最近パピーが多いのでパピーパーティでもできるといいんだけど。

人見知りもしないカワイイコでした。


それから、マルプーの姫ちゃん。

幼稚園とお泊りさん

姫ちゃんは、ももちゃん系というよりベティちゃん系のマルプーさん。

まだワンコさんが怖いらしい。

こればかりは練習あるのみ。

飼い主さんが守り過ぎない様に。

そして放任にならない様に。

この加減・・・難しいですよね。


幼稚園とお泊りさん

幼稚園のあとの寝相(笑)

疲れてるなら寝てくれとw


その夜中。

幼稚園とお泊りさん

ちなみにイタグレさん達は、クッションの中にいる(笑)


幼稚園とお泊りさん

本日お帰りになった、カニヘンダックスの蔵之介くん。

蔵之介くん、今回もキッチリパピーには大人の対応。

蔵之介さんに怒られたいパピー増殖中?

実際には、人が教えてあげられないことはいっぱいあるので、そういうことはワンコ同士でやってもらうのが一番。

蔵之介くんはそんな先生になってくれるので、非常に助かる~♪


明日は、シュナウザーさんが来てくれるらしいので、今から楽しみ♪

飼い主さんが居ない時にどんな顔を見せてくれるのかな????


ちなみに、今日もすっごい楽しんでいたポメラニアンの小太郎くん。

今日は流石に体力が切れた様です(笑)

幼稚園とお泊りさん






DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園とお泊りさん
    コメント(0)