Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

お泊りさん達の変化

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

今日って日曜日ですよね???

え???ってくらい暇だったのでびっくり(´・ω・`)

その分、お泊りさんとの仲は親密になりましたけどね。


お泊り継続中のフレンチブルドッグ 桃子ちゃん



お泊りに向けて色々と挑戦中 こなもんくん



マイペース柴犬 ハナちゃん。

遊びに来てくれたのは、チワックスのコナツちゃん。

 



桃子ちゃんは相変わらず元気ですが、このままロケまで頑張ってくれればいいんだけど・・・(笑)

お泊りさん達の変化

すっかり、こなもんくんとも打ち解けたんだね・・・(´・ω・`)

こなもんくんは、人見知り疑惑だったんだけども・・・・

お泊りさん達の変化

なんか色々理解できたみたいで、すっかり甘えん坊に(笑)

ネイビーくんと一緒で首を顔に押し付けてくる・・・・これ地味に苦しい(´・ω・`)

飼い主さんもびっくりのこの変化は、当店ならではですね~!


マイペースな柴犬、はなちゃんは・・・

お泊りさん達の変化

マイペースだけど、ちゃんと大事な時はいつも傍に居てくれて。

桃子ちゃんは、ベットで寝てますけどハナちゃんはいつも僕の横に居ます。

今日も、こなもんくんと遊んでる時は、横で待っててくれました。

ハナちゃん・・・・イイ子だなぁ~( *´艸`)


ご一緒してくれたチワックスのコナツちゃん

お泊りさん達の変化

コナツちゃんね・・・・初めてのご来店の頃かな?ちょっと痩せないといけないね~なんて話をしてたんですけど・・・・

痩せてる・・・・確実に肉が減ってる・・・・

フードを変えたりしてくれた事もあるんだろうけども、飼い主さん頑張ったね!

一番頑張ったのは・・・コナツちゃんかな?(笑)

首回りも、お腹周りも痩せてきているので、もう少し頑張ろうね!!!


お泊りさん達は、これからも継続なんで明日もご一緒です。







DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊りさん達の変化
    コメント(0)