Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

偶然の出会い

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

だんだんと暖かくなってきましたね~。

この季節に困るのが、花粉症。

飼い主さんだけじゃなく、ワンコさんも花粉症ってあるの知ってました???

ワンコさんの花粉症

症状が見えたら、ケアを考えるのも大事ですね~。


さてさて。

お店の方はといいますと・・・

偶然の出会い

トイプードルのショパンくんが、まったり過ごしています。

ショパンくん不器用だけど、他のワンコも実は気になってるのは既に判明(笑)

実は、結構な甘えん坊であることも判明( *´艸`)


偶然の出会い

カニヘンダックスの蔵之介くん

蔵之介くんも結構な甘えん坊(笑)

一緒にお昼寝!のご要望をお断りすると・・・・ふて寝。

この面白くない顔(笑)





二人にお昼寝するんですけど~・・・・のお誘いを請けて、仕方なくご一緒。

二人で寝れば淋しくないでしょ(笑) 男の子同士だから?(笑)

・・・・みんな男の子ですけどね(´・ω・`)


そこに遊びに来てくれたのは、ポメラニアンの小太郎くん&つくしちゃん



機会を見てご紹介しようと思っていたポメラニアンさんが偶然にばったり。

( *´艸`)なんていいタイミング♪


つくしちゃんは、ワンコも人もそんなに得意じゃない・・・?感じなんですけどね・・・

小太郎くんの上手さが光りましたね~!

今回、判ったのは・・・・つくしちゃんも不器用さん(笑)

そして、つくしちゃんは小さい子に興味があるってこと。

あんまり吠えるイメージ無かったんですけど、小太郎くんが誘いに行くとワンワン!

でもこれって、つくしちゃん・・・・ツンデレだったのね・・・・(´・ω・`)

吠えられても上手に躱しながら、お誘いをする小太郎君。

そんなことやってるうちに、つくしちゃんの気持ちを動かしてくんだねぇ~・・・(´・ω・`)

上手!!!

この手で、ショパンくんも遊べるんだよね。


吠えられる事で怯んじゃうと先がないし、対抗して吠えちゃうとそれまた先が無い。

吠えられても上手く躱して、遊びに持っていける小太郎くんのスキルは素晴らしい!

ってべた褒めですけど、本当に上手なんですよ(´・ω・`)

お友達のポーちゃんもそうなんですけど、吠えられてもそれを上手に躱すスキルってなかなか人間が相手じゃ身に付かないんですよね。

きっと、どこかでいい経験をしてきたんだろうね!

このスキルを活かして、遊べる子を沢山ふやしてくれるとありがたい( *´艸`)


と、今日はここまで!

子犬を飼い始めて色々な事を知りたい方、しつけ教室に興味のある方、同じ犬種の友達が欲しい方・・・・などなど

良かったら遊びに来てください♪

明日は、草食系キャバリアのネイビーくんが遊びに来てくれる予定です!




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然の出会い
    コメント(0)