Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

またもやまとめ…

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

ここ最近の更新がどうにも遅いのですけども・・・・

お泊りさん達とのやり取りを優先しているので申し訳ないですけどご勘弁を。


さてさて。

昨日からの事を少々。

その前にも遊びに来てくれたわんこさんいるんで写真だけでも載せれると・・・(´・ω・`)

はい。

まずはお預かりでご来店のマルプーのももちゃん

またもやまとめ…

ももちゃんいらっしゃい~!

最近ももちゃんの好きなものと嫌いなものが色々見えてきたよ(笑)


またもやまとめ…

フレンチブルドッグの桃子ちゃん

開店少し前からお預かり。

・・・(´・ω・`)

僕と二人きりだとテンションが低い・・・が!

ワンコさんを見たら大興奮(笑)

飼い主さんからは、帰って来てからイイ子だよ~と言って貰ったんで少し安心ですが。


またもやまとめ…

シェルティのパルちゃん

シャンプーしたんだって~!

流石のフワサラになってました。

いい匂いのするシェルティは好きですか?


またもやまとめ…

ティム家の末っ子 エマちゃん(ポメラニアン)

しつけ教室を行っている間に、チワワのウニちゃんとお勉強。

ほぼほぼ同じ月齢なんで、一緒に遊べるようになってくると楽しいね~!

梅ちゃんが時折中に入ってましたけど、仲良く遊べました。


またもやまとめ…

2人のジャックラッセルと遊びに来てくれたのは、MIXのモカちゃん

今日もちゃんとご挨拶に来てくれました。

ご一緒してくれたのは、ジャックラッセルテリア めんまちゃん

またもやまとめ…



ジャックラッセルテリア ベリーちゃん(パピー)

またもやまとめ…

めんまちゃんは、存在は2ヵ月の頃からずっと知っていたんですが、なかなかお会いする機会に恵まれず・・・

本日初めてお会いできました!

今回、ジャックさん達を見ながら色々なお話をさえて貰いながら、過ごせたのがいい時間になったかな?

めんまちゃんは飼い主さんの知らない一面を見せてくれたり。

こうやって、色々な事をお互いに勉強していくのもドッグランの使い方なんで、いい時間になったと思います。


お泊りでご来店のジャックラッセルテリア うめちゃん

またもやまとめ…

あぁ~すれ違い・・・・1日ずれてたら、ジャックラッセルテリアが揃ったのに・・・残念。

と・・・思ったら!まさかの計画が浮上中。

ちょっと先の話になっちゃうけれど、もしかしたら・・・・( *´艸`)

またもやまとめ…

それから、ワイヤーフォックステリア カレンちゃん



お泊りのトイプードル ショパンくん

またもやまとめ…

なんだか、ショパンくんとは遊びそうな空気・・・・

カレンちゃんはいつも落ち着いたワンコさんだからちょっと意外な組み合わせ(笑)

またもやまとめ…


それから、前に遊びに来てくれたおもちちゃんからもらった写真。

またもやまとめ…

楽しそう♪

いい写真をありがとうございます。


それからトイプードルのブルーノくん

またもやまとめ…

飼い主さんが毎回遊びに来てくれた時に、何かしらの気付きをしてくれるので、こちらも毎回刺激になっています。

ブルーノくんの事を毎日ちゃんと見てるんだなぁ~と感心しちゃいます。


あ・・・そろそろお泊りさん達の冷たい視線が刺さるようになってきたので本日はここら辺で。

ご来店お待ちしております♪


【お知らせ】

日曜日 14時からはプードル会

今回は、ドッグトレーナーの山形先生をお迎えしてゲームも行います。豪華賞品も・・・でるかも!?

15時からは、犬種問わずの交流会。ワンコの友達探しを是非♪




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもやまとめ…
    コメント(0)