Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

ミックスさんいらっしゃい

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

暖かい日・・・でしたね。

風さえなければ浜松は過ごしやすい所というのも頷けます。

防風林が無くなって更に風が強くなってるんじゃないだろうか・・・・(´・ω・`)


はい。

最近2日まとめて更新ばかりで申し訳ないのですがお付き合いください。

昨日はお泊り中のマルプーももちゃんがゆっくり過ごしてました。

ミックスさんいらっしゃい


朝のももちゃんはこんな感じ・・・・起きてる???

ミックスさんいらっしゃい


ご一緒してくれたのは、ダックス×プードル 颯太くん

ミックスさんいらっしゃい


颯太くんご無沙汰してたんですが覚えててくれたかな???

僕と一緒に遊んでくれて(笑)

途中で飽きたり気は散ってましたが(笑)

ミックスさんいらっしゃい


今日は、ビションフリーゼ×プードル 十蔵くんが遊びに来てくれました。

ミックスさんいらっしゃい


最近の十蔵くん・・・イマイチ飼い主さんから離れない。

けど、オヤツの時は話が違う(笑)

目がキラキラしてますよ!

ミックスさんいらっしゃい


あとは、飼い主さんから離した時はダッシュするよね(笑)


ご一緒してくれたのは、キャバリアのネイビーくん

ミックスさんいらっしゃい


ご注文のヤギミルクを飲むときは、スヌードするんですけど

(しないと耳の毛が大変な事に・・・・)

スヌードを見せた瞬間、自分から顔を突っ込む姿を見たら、スヌードをするって良い事があるって知ってるんだなぁ。


夜はしつけ教室中級編。

今日もなんだか賑やかに楽しそうな事をやってましたよ!

ミックスさんいらっしゃい

ミックスさんいらっしゃい


イケメントレーナーの山形先生が大好きな飼い主さんとワンコのセットですから楽しくないはずはないんですけども( *´艸`)

明日は初級編ですのでご参加したい方は見学にでもいらしてください♪




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミックスさんいらっしゃい
    コメント(0)