Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

明日のイベントとお泊りさん達のご紹介

まいどこんばんは

DogリフレOGGiです。

最近なんだか暖かいですね・・・こうなってくると次は花粉ですかね。

心配の種は尽きませんが、皆様お元気で居てください。


昨日のお客様

トイプードルのくう君。

明日のイベントとお泊りさん達のご紹介

くう君、実はシニアなんだけどまったくそれを感じさせません。

前回のお泊りで慣れてくれた様で、他のワンコさんがいても落ち着いていられるし。

尻尾もピン!と上向きで楽しそうに歩いてくれるのは、こちらとしても楽しくなっちゃいます。

くう君もお昼寝は一緒にしたい派だったようで膝が大好き。

明日のイベントとお泊りさん達のご紹介

これもまた可愛い所なんですが、一緒じゃなくてもお昼寝できるしグッド


今日はというと、カニヘンダックスの蔵之介くんがお泊りに来ています。



蔵之介くん、今日は静かに過ごしてもらいました。

時折、玩具で引っ張りっこを誘われたので一緒に遊びましたけどね(笑)

ごはんを食べて、満足したらまた寝ちゃいましたけども。


明日は、16時からしゃしんとえのおみせ toneさんの写真の撮り方講座があります。

参加費は、講座参加費500円 と室内ドッグランの利用料500円(ビジターさんは1,000円)

ワンコと同伴でもいいし、同伴じゃなくても大丈夫。

予約制じゃないので、そのまま寄って貰えればと思います。

toneさんは、DoGを発行しているお店さん。

2周年のときは、撮影会をやってくれたお店です。

写真がお好きな方は、是非♪




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のイベントとお泊りさん達のご紹介
    コメント(0)