Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

寒波終了!?

まいどこんばんは。

DogリフレOGGiです。

なんか・・・暖かかったですね・・・(´・ω・`)

いいんです。

暖かいと過ごしやすいので。

やっと北風さんのターンが終わり、太陽さんのターンなら。

でもまだ1月。

まだ寒さがありそうですが。



さて、本日のお客様。

お泊りのトイプードルのココちゃん。

寒波終了!?

ココちゃんは、今日もアクティブな遊び方を!

ご一緒してくれたのは、初来店のトイプードル ハッピーくん。

寒波終了!?


初回から一緒にワンプロを披露してくれるとは・・・なかなかやりますね!

寒波終了!?


どうやら蔵之介くんや、ポチャコくんとお知り合い?ご一緒してもらえる日を楽しみにしています!

そうそう!ココちゃんワンダフルスタイルさんに掲載されてましたね!

山形先生のページに。

寒波終了!?

紹介の通り、好奇心旺盛なお転婆ちゃん(笑)

でも、どんどん変わって来てるのはお泊りの度に見ているからわかる事。

以前ご紹介しましたモカちゃんのこともその一つ。

初めてお店に来てくれた時は、ホント触らせてもらえなかったのに・・・枕になってくれるまでになってくれた成長具合は、知ってる人にしか伝わらないんですが、感動する程の成長でした。

飼い主さんが、本当に優しく見守りながらもちゃんと接しているのがよく判る成長ですね。


それから、ご一緒したのはキャバリアのネイビーくん。

寒波終了!?

颯爽と走り去るネイビーくん。

今日はカワイイ帽子を被ってましたね~ボンボンがついてるカワイイやつ!

耳もちゃんと出るんですこれ!すごい!

ネイビーくんの楽しいよ~って空気感は凄く嬉しいことの1つです♪

個人的に癒されてます(・´з`・)


それからMIXの十蔵くん。

寒波終了!?

今日も絶賛ワニワニパニックでしたが、最近リンゴちゃんが奪っていくことが頻発・・・・

リンゴちゃん最近・・・すっかりお転婆・・・・

そのリンゴちゃんも、ココちゃんやリノちゃんから狙われてるんですけどね・・・・


そうそう。

今日・・・シラスちゃんも重さを計ったんですよ・・・

なんと・・・6.4kg・・・ダックスなのに・・・いいのかこれで・・・・

ちょっとダイエット作戦を開始しないといけないかなぁ・・・

なんせ好きな事:寝る・甘える・オヤツの3拍子。

テンションが高いのは、ゲージから出た最初の30秒。

他には・・・チリンくんがご来店した時以外に僕は知りません(笑)

とはいえ、結構イロイロなワンコさんに絡まれてるはずなんだけどなぁ・・・

ちょっとダイエットプログラムを開催しないといけませんな。

今日の店内はこんな感じでした!

寒波終了!?


【告知】

今月29日は第13回プードル会とワンワン交流会。

今回、いつも参加してくださっているプードルさんが欠席というご連絡も貰っているので、もしかしたら違う顔ぶれになるかも!?

逆に少なすぎて記事にできないなんてことになったら・・・ごめんなさい。

そうならないためにも、是非ご参加の程宜しくお願い致します。

来月辺りから、ダックス会も開催したいと思いますので、ダックスさんは心待ちにしてください。





無添加ジャーキーの販売を開始しております。

元営業マンなんですが、買ってください!が言えないビビリなんで・・・ください!の一言をお待ちしております(笑)

とはいえ、食いつきを見る限り間違いの無いオヤツに仕上がったと思います。

是非お試しください。

因みに、今回作成分が終わりましたら暫く作成の予定はございません。




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波終了!?
    コメント(0)