Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

今日はまったりホテル

まいどこんばんは。

ほんのり冷えてきましたが、これくらいの寒さって気持ちいいんですよね。

うたた寝してると寒いんですけどね(笑)

DogリフレOGGiです。

今日はまったりホテルの日となりまして。

カニヘンダックスの蔵之介くん

キャバリアのネイビーくん

パピヨンのトトくん

と一緒にまったり過ごしていました。

今日はまったりホテル

今日はまったりホテル

今日はまったりホテル

ちなみに、トトくんと映っているのは最近毛が伸びてきたリンゴちゃん。

この子は・・・何犬?と聞かれることもあった子です(笑)


今日は先日の女子高状態から逆転し・・・まるで男子校(笑)

今日はまったりホテル

浜工や城北が僕の世代ではこんな感じだったかな?

高校の頃、クラスの男子は僕一人だったので(看護系進学クラスだったので)よく言われたんですが・・・・

男性の中に女性はやっていける。

女性の中に男性は・・・・・

うん。言いたい事はよくわかります(笑)

当時、浜松市立高校は共学といいながら男子生徒はいませんでした。

文化祭にワクワクしながら遊びに行った時に感じた悲哀。

『男子トイレが職員用しかない。』

でもまぁ・・・仲良くしてくれる関係性があれば問題ないんですけどね。

ワンコさんにはあんまりその法則は適用されないようで。

とはいえ、未去勢の雄ばかりだと心配もありますけども。

今日はですね!いつもとちょっと違う形で遊んでくれました。

ネイビーくんはリンゴちゃんと走ってましたし、蔵之介くんはトトくんとじゃれ合ってました。

僕が楽しく感じながら喧嘩もしないでワイワイやっていられるのは、みんなアイコンタクトが取れるワンコさんで、こっちの言葉をある程度理解できているというのがポイントかもしれません。

もし・・・ワンコさんが言う事聞いてくれない!とお悩みでしたら、まず確認してみてください。

ワンコさんは飼い主さんにアイコンタクトを求めてますか?

それとも意識の外ですか?

1年通じて、フリーゲージでお預かりをしてきて朧げに見えてきたのはそこがポイントなんじゃないか?ということでした。

今日はまったりホテル

今日はまったりホテル


今日は、いつもより早く眠くなっちゃったかな?(笑)





DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はまったりホテル
    コメント(0)