Dogリフレ OGGi ver店舗のぶろぐ。

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとペットホテル(犬)を始めました。 愛犬と暮らす方々が幸せな時間を共有できる施設をご用意致します。

キッシュパーティ開催。

まいどこんばんは。

お客様同士がまさかの知り合いとか、こっちが汗かくので事前に教えてください(笑)

浜松市の中心市街地で室内ドッグランとドッグホテル(ペットホテル)をやっています。

DogリフレOGGiです。

逆に、会った事ありますよね?なんて簡単に聞いたものの会ってないなんてこともあるので要注意です!


さて、本日は!待ってましたのキッシュパーティの日!

なにをそんなにワクワクしているかと言いますと!

お世話になっているビストロ キュアリスさんのキッシュをたくさん食べたい!そんな願いを叶えたイベントだったから。

キッシュパーティ開催。

キッシュパーティ開催。

写真は殆ど撮らなかったんですが・・・正確には忘れてたんですが・・・・

今回は参加してくれたお客様の中にキノコがダメって方がいらっしゃったので、キノコ抜きの構成をしてくれました。

一人当たり1/2ホール。

それから蔵之介くんのママさんからの差し入れ、サラダ、ソフトドリンクの組み合わせでした。

感覚的には、まだいける・・・かな?って感じでしたが、多分食べたら閉店前に寝てました(笑)

・ひき肉とナスのボロネーゼ

・ベーコンと法蓮草

・夏野菜と4種のチーズ

・鮭とアンチョビ


の4種類をご提供。(5種の予定でしたが、当日キャンセル等の関係で4種へ変更)

聞いた限りではベーコンと法蓮草のキッシュが一番人気でした・・・・が!

どうでしたかね?

個人的には、どれもすっごく美味しかったですがボロネーゼかなぁ・・・ビール付なら鮭とアンチョビ一択でしたが。

許されるなら・・・許されるなら・・・先日お祝いに戴いたコロナビールを飲みながら食べたかった(笑)

思わずキュアリスさんにキッシュ専門でやらない?なんて話をするほどです。(冷静に考えたら失礼な話だな・・・)

これ1ホール食べられるけど動けなくなるのが判ってるので挑戦はまたいつか( *´艸`)

冷凍して、いつでも当店で出せる様にならないかなぁとか思いついて聞いてみましたけどねぇ・・・・

チンしたキッシュは美味しくないからダメ!ってシェフに言われました(笑)

ダメなんです!そして仕込みの時間もかかるので当日に注文しても出来ない場合もあるわけです。

あーでも美味しかったなぁ・・・

ピザ頼むならキッシュ1ホールの方が僕は好きです(*ノωノ)



キュアリスさんのキッシュ愛を語っていると長くなりすぎるので今日のお客様をご紹介。

キッシュパーティ開催。

トイプードルのココちゃん。

昨日からのお泊りさんです。

どうやら昨晩は、ほかのワンコをストーキングしながら夜を過ごしていたらしく・・・あんまり寝てないんじゃないかな?(笑)

まぁパピーちゃんなので何事も興味が湧くお年頃です。

リノを襲いながら?遊ぶ楽しみを勉強してくれたらいいなと思います。

追って追われて、遊ぶことを勉強しましょう!


キッシュパーティ開催。

今日からお泊りのカニヘンダックス 蔵之介くん。

蔵之介くんは流石の安定感。

僕の立ち位置で、オヤツなのかそうじゃないのかをキッチリ見極め!

それから、蔵之介ママさんから差し入れを頂きました。

ホントありがたいです。

皆様のお心遣いに感謝しながら、ありがたく頂戴しております。

僕は、遠慮をせず頂く事にしておりますので、大事に使わせていただきます。


キッシュパーティ開催。

ミックス(シーズー×プードル)のサンクくん。

なかなかのシャイボーイなので?僕には、あんまり触らせてくれませんけど・・・

今日は少し仲良くなったかな?(笑)

いつか甘えさせてあげようじゃないか!


キッシュパーティ開催。

チワワ系ミックスのラムちゃん。

最近のカットがイメージに合うラムちゃん。

ちょっと悪戯好きっぽくて可愛い。

直立歩行する黒いネズミさんに似ているのは内緒。だって名前出すと高いんですよ?きっと(笑)

ラムちゃんは飼い主さんが居なくなると気配を消しますが、今日は一緒なのでお転婆さん!


キッシュパーティ開催。

鳥さんの洋服が可愛いミックス(ビションフリーゼ×プードル)の十蔵くん。

洋服が可愛くて可愛くて・・・今日は抱っこさせてもらいました(笑)

昨日からちょっと甘えてくれる十蔵君。

なにかキッカケあったかな?

いつもなら手を出したら逃げちゃうところを、触らせてくれて抱っこもさせてくれました(笑)

昨日は自分から膝に来たしなぁ・・・なんかあったのかな???

クリクリの目は相変わらず反則級です。


キッシュパーティ開催。

黒いトイプードルのコテツくん。

コテツくん・・・今日は頭が小さいと。

それは僕も気が付きましたが(笑)カットが必要な犬種の宿命ですね(笑)

でも、今回のコテツくんのマズルの周りは凄くきれいにカットされててカッコイイ。

今日も蔵之介くんとプロレスするかな?と思ったら・・・

今日は目撃者が多すぎたのか、プロレスは無し。

案外照れ屋さんなのかも!?

でも来月のDogフェスタ(アクトでやるやつ)にダンス参加するとか!

店を一時閉店して見に行こうかな!(宿泊客がいなければ)

頑張れコテツくん。

ハンドラーも頑張れ(笑)


それから胡麻柴のアンちゃんが来てくれたんですが、写真を撮ってなかったようで・・・ごめんなさい。

アンちゃん最初は飼い主さんから離れられなかったんだけど、だいぶ動けてたね!

やっぱり慣れ・・・なのかな?今日は色々なワンコと会って玩具であそんで満足できたかな?

次は僕の抱っこが待っているかも!(笑)


キッシュパーティ開催。

茶色の御パンツは、トイプードルのソラくん。

先日、ふる~ちぇちゃんとお知り合いと言う事を聞いていたので、その話を少々(笑)

れんくん&とわちゃんもお知り合いだったとは・・・先に言ってくださいよぉ~!

お気に入りの玩具がchっと痛んできたので何か代わりが見つかるといいんだけども・・・

ソラくんも最初の頃は、あまり動けなかったけど最近はだいぶ動けるようになったね!

ソラ君あんまり写真を撮らせてくれないけど、おめめぱっちりのイケメンなんです。


キッシュパーティ開催。

それからスムースコートチワワのジャスティくん&ケーティちゃん。

噂をすればなんとやら・・・

実はソラくんとまさか知り合い?なんて話をしていたら・・・まさかのご来店。

う~ん・・・昔の人は上手い事言ったもんだ(笑)

なぜかブリがパパさんの足を枕に寝始めてしまったのには驚きましたが(笑)

ジャスティンくん・・・あんなに膝の上に載ってくれたのに今日は拒否されてしまった・・・

またマッサージの虜になってもらおうじゃないか(ΦωΦ)フフフ・・・


キッシュパーティ開催。

スポーティなキャバリアさんはネイビーくん。

めっちゃ動けそうな感じでご来店。

実際めっちゃ動けるんですけどね(笑)

ネイビーくんは、気に入った玩具があると集中しちゃうので、時折交換をお願いしないとね!

翌日のう○ちがカラフルになっちゃうよ!

ネイビーくんも遊んで遊んで~と来てくれるカワイイ子。

あの誘い上手は見習わないとね!

ブリにも見習ってほしいですよ・・・ブリはある意味重機ですからね・・・・


というわけで、今日もワイワイガヤガヤ賑わってくれてありがとうございました。

今日はトイプードルのセブンくんとフィーバーちゃんがお泊りに来ています。

明日遊びに来ると、ハイパーなセブンくんと遊べますので元気なパピーちゃんいらっしゃーい!

水曜日はバセットフンドのタッキーと柴パピのよつばちゃんが遊びに来る予定です。

トイプードルのココちゃんは予定変更で本日帰宅しましたので明日は居ませんのであしからず。


で、今日はこの写真を最後にピックアップ。

題名は・・・・


『餅投げ』

キッシュパーティ開催。

納涼祭の餅投げとかこんなかんじになりませんか?(笑)


それから昨日のニーナちゃんパパさんが撮影してくれた画像をいただいたのでGoogle+に置いておきました。

是非見てみてくださいね~!




DogリフレOGGi 

浜松市中区元城町222-2 元城ビル2階

電話:053-525-6636

営業時間 10:00~20:00

不定休


ご利用料金の簡易説明

入会金(1年有効家族単位)3,000円

室内ドッグランのご利用は会員1組様500円~(ビジター様1,000円/時間)





ドッグホテルのご利用は1泊4,500円~(会員様メニュー)
※チェックイン・アウトによる追加料金は発生しません。
開店前・閉店後の対応も無料対応中。
その他、短時間のお預かりなども対応致します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッシュパーティ開催。
    コメント(0)